-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-25 23:45 | カテゴリ:千年戦争アイギス


メンテ内容_20151125



イベント後半戦とジャングル追加は以前から告知されてたとおりですね。
ついでに言うなら結晶配布ももはや恒例過ぎて来るのが当たり前のように感じてしまいます。

にしても・・・割りとこれだけ?って感じしかしないのですが(;・∀・)
ちょっと物足りないなぁと感じてしまうのは・・・欲張りですかね(;´∀`)



で、ジャングル来るってことで追加される王子の新称号。
これによってアンナさんの付与効果とかがどうなるかも楽しみですな(*´ω`*)
・・・てか、2周年でアンナさん覚醒来るかと思ったらそうでも無いんですね(´・ω・`)




そして魔神さんもう覚醒ですか・・・はえー(;´∀`)。ついでにスキル覚醒も来るのでどうなるか・・・火力は申し分無いはずなので職特性活かした自爆特攻か、自己回復手段を得るとかが付与される感じかなぁ?

そしてハイプリンセスのスキル覚醒・・・無課金の人でもルイーズやクローディア、テミスなど結構候補者多いので結構期待する人は多そうかな?
・・・けどルイーズのスキル覚醒来るならルイーズ交換も来て欲しかった(´・ω・`)




それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/689-0929e4fb
