-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-22 23:44 | カテゴリ:千年戦争アイギス











ふぅ・・・ちょっとPC買ったので色々設定やっててブログ更新忘れてました。
アイギス自体はやっていたのですが・・・それ以外のゲームが全然出来てねぇ( ゚д゚ )

まぁ、そんなわけで遅ればせながら今回のアップデート内容確認を・・・てか、私の方もこれ書くまであんまりシッカリと確認しておりませんでしたorz
ってことなので・・・何かあったら教えてくだちい(´;ω;`)








●2周年特別緊急ミッション『光と闇の聖霊』


イベ_20151122


・・・あれ思ったよりもコンプ報酬がしょっぱい(´・ω・`)
まぁ、しょっぱいのはテルマと虹の聖霊ぐらいですが・・・も、もうひとこえ欲しかったかなぁ。

取り合えうず後半のラインナップに期待ですかねぇ。


ステージの難易度は・・・ラストの『大槌を振るう巨人』が多少面倒なぐらいですかね。
一応銀以下攻略もあるようですが色々忙しいようで。まぁ、銀以下攻略はそういうものですね。とりあえず遠距離火力がどれだけあるかが重要なようで。
あ、白ゴブの攻撃力にはビビりました。・・・あとさっぱり別れたのは残念でした(´・ω・`)


にしてもカリスタ効率が唐突に変わるとは・・・補填されるようですがどうなることやら。
ただかなりドロップ率は高いっぽい?私も2日目にはコンプ出来ましたし・・・ただ1パリンした後に上記のカリスタ変更がされましたが(´・ω・`)










●交換所『虹水晶』追加


虹水晶_20151122




交換レート

イベ金:1
イベサファイア:1
イベ白:3
イベ黒:15


ガチャ金:20
ガチャ白:100
ガチャ黒:400



交換レートがこんな感じらしいですね・・・で、肝心の団長の交換必要数が1000・・・・ぇ?
いやまぁステータス云々は置いとくとしてもちょっと必要数多すぎやしませんかね(;・∀・)

私団長ゲットできる気しませんわぁ(ヽ´ω`)






暗黒騎士_20151122


で、暗黒騎士さん・・・てか、名前無しと来たかぁ。そっちにも驚きです。
ステータスやスキルの高さがだいぶヤバイですな。コストとかだいぶ違いますが、伝説さんに匹敵するほどの火力とか。

欲しいけど・・・欲しいけど!
交換レート考えたら夢のまた夢ですな(´・ω・`)。
イベ白ですら交換必要数が334体必要って・・・来年ですら交換出来ているか怪しそうです(´・ω・`)










●ガチャ追加


ガチャ_20151122




リスティス_20151122


あああああ・・・リスティスさん・・・ガチャに(´;ω;`)
しかもアベンジャーって・・・orz

諦めます(´;ω;`)。けど、今回のおかげでアベンジャーの火力アップの必要HPが判明しましたね。今までは調査で分かった数値だったので今回ので確定されたのは大きそうですね。
ただ逆に言えば最大火力維持しようと思うとHP10%維持が必須という・・・流石にそれをやろうと思うとかなり被ダメ調整をする必要があるのでヤッパリ現実的では無さそうですな。





ラクシャーサ_20151122



で!ラクシャーサさん・・・ゲーム間違えてませんかね(;・∀・)
てか、魔神が味方って良いのか?

そしてこの強さ。・・・ゲーム性を割りと無視している性能ですが、ちょっと使いづらい?
死亡を撤退扱いはだいぶ便利な性能なのですが、再設置までの時間は20秒ほどかかるそうなのでいざという時使えない可能性も?

スキル的には強そうだけど、再設置をメインに使おうと考えるとちょっと使い方考えないとつらそうかな?





それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/688-126dff46
