-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-18 23:47 | カテゴリ:千年戦争アイギス





メンテ内容_20151118



先日発表された2周年内容ですが、2週間後のこともまとめて書いてあったようなので、明日の実装されるものだけ見るとだいぶ少なく感じてしまいますね。

とりあえずは『光と闇の聖霊』攻略を全力で行った後に余った時間は刻水晶集めになるそうな感じですね。


てかジャングル追加明日だと勘違いしてた(´゚д゚`)









https://twitter.com/Aigis1000/status/666813386164858881
https://twitter.com/Aigis1000/status/666450987607961600

そんでもって光彩の聖霊フェスの画像が出てますね・・・って書いてる人が違うのもあってかだいぶ印象が(;・∀・)
特に羽がだいぶ違うせいもあってか・・・聖霊に見えない( ゚д゚ )


で、虹水晶交換専用の特殊ユニットに・・・おそらく暗黒騎士団団長っぽい人が。え?
魔界に残してきた設定なのに・・・大丈夫なんですかね?。もしかして明日のイベントでこの辺の辻褄合わせがされる・・・可能性が?

その辺りもちょっと見ものですかね。そのまま追加されたら最近ストーリー頑張ってるのが何だったのかとなりそうですが・・・w


それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/687-b769e5b9
