-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-16 22:10 | カテゴリ:千年戦争アイギス





2周年_20151116



おぉ、2周年イベントの告知が来ましたね。
って、内容多すぎ( ゚д゚ )





●2周年特別緊急ミッション『光と闇の聖霊』(11/19~12/3)

イベント内容は不明ですが、スキルを確定でマックスまで上げてくれる『光彩の聖霊フェス』が2体と、15万のEXPが得られる『祝福の聖霊ハッピー』が得られるというもの。
これらは全部コンプボーナスらしいのでイベントマップは最低限3つはあるってことか。

まぁ、1周年の時を考えると少なくとも普通のイベントと同じぐらいの数ありそうかな?・・そしてまたKT来るのかなぁ?
KT来たら・・・覚醒KT/CCKT/未CCKTの運用にしようかなー。別段KTのコストにそこまでこだわりは無いので動画用に複数用意しようかな。






●復刻ミッション連続開催『竜人の侵攻』(11/19~11/26)&『竜姫の復活』(11/26~12/3)

時聖霊交換・・・もといアーニャ交換がようやく来ましたね。
これで今まで持ってなかった人にも行き渡りそうです。・・・にしてもだいぶかかりましたね(;・∀・)






●ストーリーミッション『ジャングル 後半』を追加(11/26~)

早いっすよ・・・ってことなので私は本日クリアしてきました(`・ω・´)ゞ
2カ所目が案外手間取ってしまったけどそれ以外はスムーズにクリア。ついでに星4チャレンジも終わらせてきました。

後半どうなるのかなぁ。デーモン系になるのか、デーモン+オークになるのか・・。
もしくは秘宝でもつけてくるのか・・?


『ミッションをクリアして特殊称号を手に入れると ついに王子が』とあるので装備関係を装備して王子強化?
これは結構胸熱展開ですか!・・・にしてもジャングルの村の秘宝を王子達が持って行くってことなんですかね(;・∀・)






●交換所の交換ユニットに『政務官アンナ』を追加(11/19~)

ヤッパリサキの交換所終了はアンナさんと入れ替えだったからなんですね。
まぁ、私は持っているのであまり関係無いですが・・・てか、アンナさん交換&コスト下げとか大変そう(ヽ´ω`)

地味に聖霊救出神級で有用だったりするので1人はいると良いかもしれません。






●流星の剣士ミーティア配布(12/3)


( ゚д゚ )!


結構早めに来ましたね。・・・いや遅いのかw?
まぁ、2周年で来るのは予想できましたからねぇ。まぁ、サファイアなので育成とか大変そうですが・・。

そして地味に気になるのが配布の状態と今後の配布方法。・・・てか、交換するにしてもレートとかどうなるんですかね(´・ω・)?






●交換所に『虹水晶』を追加(11/19)

レアリティゴールド以上のユニットを引退すると貰える模様。一応イベユニも交換レート少ないながらも対象のもよう。
にしても何と交換可能なんですかね?それ次第では有用性が変わりそうでうが・・・けど金ユニット引退ってガチャしてる王子ぐらいしか・・(´・ω・`)


あとちょっと気になるのが『ゴールド以上のユニット』に黄金鎧などの換金ユニットや経験値アーマー、聖霊なども含まれるのかということ。
この書き方だと注意点とかに書かれてないのでありえない話では無さそうですが・・・まぁ、無いっすわな(ヽ´ω`)







そしてこの中にいないモルディベートさん・・・。
2周年ですらゲット出来ないってこと?それとも・・・まさか虹水晶の交換に入るとかって可能性が?!


それはそれで入手難易度がかなり鬼畜なんですが・・・まぁ、鉄壁コラボも鬼畜でしたけどん(ヽ´ω`)



それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/686-d4210659
