-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-11 23:52 | カテゴリ:千年戦争アイギス








メンテ内容_20151111


帝国キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

案外早く来ましたね。まぁ、帝国って書いてあるけど帝国軍師ちゃんが仲間になるかどうかは不明ですが・・。
けど情報がそれ以上無いのでイベントタイプも不明ですな・・・収集後なので石が無いのでちょっと不安(ヽ´ω`)

そしてリッカ復刻。今回スキル覚醒したことによって火力が大幅に上がっているので未所持の人はゲットしても良いかもですね。



そして個人的に一番気になっているのがドラゴンシャーマンロードのスキル覚醒!
覚醒エキドナ常駐している私からするとかなり期待大です!SLvもMAXなのでいつでもどんとこーい!













魂集め_20151111

あ、ちなみに魂は最終的に約1400個になりました。
1500まで狙おうと思うと流石に手持ちの結晶が不安になってしまうのでここでストップ。まぁ、最悪スキルだけなら虹で上げられるので良いでしょう・・。どうせスキル上げたいユニットもジェロームぐらいしかいませんでしたし。

ちなみに今回はギリギリまでシャロン&カシスを集めて回ってました。その御蔭で一応カシスは下限、シャロンもコスト-2は達成。シャロンも本当は下限にしたかったのですが流石に断念。

まぁ、シャロンはコスト重いのでそこまで下限にこだわってませんけどね!(負け惜しみ

それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/683-1600b588
