-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-04 23:56 | カテゴリ:千年戦争アイギス






メンテ内容_20151104



え?ストミ追加早くない?

まだ魔法都市攻略終わってない人もいるだろうに・・・もしくは下位マップの可能性もあるのかな?
てか、あれ以上に強いマップ出されても困るんだよねぇ・・・(;・∀・)
それにそろそろドロップ餌のLv頭打ちに近いだろうし。そのせいか魔法都市のドロップも全部銅になってからねぇ。だから下位マップの可能性も有り得そうかな・・?

けどジャングルってなると出てくる敵教団員か・・?もしくは蝿とか出てくる・・?
そうなると魔法都市よりは下位だけど難易度的には和風とどっこいになりそうだが(;・∀・)

とりあえずルイーズプラチナ化とともに楽しみにしておきましょう(*´ω`*)














魂_20151104



ちなみに魂の収集具合はこんな感じ。多分少ないほうかな。
と言うのもカシス下限のために上級→経験値鎧集めるために神級と回ったのでだいぶ効率悪い方法を・・・。まぁ、効率良い人と多分100個弱ぐらい差があるかな・・。

とりあえずこの調子なら手持ちの結晶で足りそうなので1400までなんとか目指してみます(ヽ´ω`)


・・・長いなぁorz


それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/679-4dd3800f
