-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-28 23:17 | カテゴリ:千年戦争アイギス



メンテ内容_20151028

イベあらすじ_20151028



収集はいやあああああ( ゚∀゚)・∵.


まぁ、周期的にそろそろ来る頃だとは思ってましたけどねぇ。・・・にしても黒ビショップですか。
ビショップって黒で出す必要あるんですかね・・?

黒の利点の一つが『設置後即スキル発動』という点もある気がするのですが・・・そういう意味ではあんまりビショップはレアリティの恩恵が受けづらい気がします。
まぁ、ステータス上がるだけで大正義なんですけどね。・・・ってか、火力大正義だったノエルちゃんがとうとうピンチになるのか・・?

まぁ、よっぽど良いアビ来ないかぎりは豊穣の杖持ってるノエルちゃん常駐で良いや(゜∀。)










エターナー_20151028


にしてもこの絵・・・エンチャンターもワンちゃんあるかなと思っていたのですがまさかのビショップ・・。
ん~・・・アビでHP関係来てくれたら個人的には大歓喜なんですけどねぇ(´・ω・`)

てか、黒なら同時にスキル覚醒も来るのか。その辺りも楽しみですな(*´ω`*)

そしてようやく生放送ユニットも減ってきましたね・・・消化おっそいなぁ(´・ω・`)







ミッション数_20151028


そして一番気になるのがこれ。今まで無かった一文です。
ここから考えられるのが

・今まで文章書いてた人が何かしら言われて文章の書き方変わった
・文章書いてた人自体が変わった

ってところですかね。まぁ、そもそもTwitterとお知らせ書いてた人が同一人物なのかは知りませんが・・。
まぁ、とりあえず何かしらあったのは確実そう・・かな?


とりあえずこれで9個結晶貰えるってのがわかるので良いですかね。












ジェロ信頼度終了!_20151028



あ、ちなみにジェロの信頼度終わりました。
本当はそっちのことを書こうかとも思ったのですが・・・まぁ、土曜あたりに書くことにします。(ネタ温存)

後はスキル上げと覚醒素材と・・・CCカンストかぁ(ヽ´ω`)
先は長いけど・・・正直ライチの方の育成優先したいんですよね(´・ω・`)

正直ジェロは便利にするためのユニットなので・・・攻略考えるなら覚醒ライチの方が欲しいという。
なのでヘビー落ちるマップ&集めやすい場所はよこいやああああ。゚(゚´Д`゚)゚。






それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。





ストミクリア状況_20151028



あ、ちなみにストミのクリア状況はこんな感じになりました。
ようやっと全部終わりました(ヽ´ω`)






転送クリア面子_20151028


クリア面子はこんな感じです。結局ルイーズ入れて安定感を重視しました。
まぁいらなかった可能性のほうが高いですけどね(´・ω・`)
CCマリーベルとか覚醒ライチで足止めできているので・・多分ベルニスならシッカリスキル回せば耐えられるはずなんですけどねぇ(´・ω・`)

けど序盤の耐久力調整とかには役に立った可能性が・・?
その分コストがかなりかつかつのせいで援軍ソル2人使ってようやくって感じですけどね(ヽ´ω`)













ってことで記念(?)に自分の星3動画を・・。(※曲流しつつプレイしている動画なので音量注意かも)
まぁ、ぶっちゃけ他の人と配置はほぼおなじだと思いますけどねぇ。よく見られるパターンとしては

●メイド型ゴーレム×4
1.上下の通路に分けて足止めする
2.どちらかの通路にまとめて呪術師効果弱体で足止め


●手斧メイド型ゴーレム

1.山賊やヘビーなどの高耐久で足止め
2.エデンカルマメメントを使って足止め

ぐらい?まぁ、後は足止め位置が前後するぐらいの違いでしょう。
こう見ると本当に選択肢すくねぇ(ヽ´ω`)














星4チャレンジ状況_20151028


さて現状残るストミは星4チャレンジのみ。
まぁ、今回はあえて残しておきました。1.5倍期間に挑戦する意味も薄いですからね・・。

ただ次のイベント期間中に行くことは確定しそうかな?
手持ちの結晶が心もとないので・・・不足した場合の足しにしようかと思います(´・ω・`)


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/674-bbbea858
