-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-27 23:37 | カテゴリ:千年戦争アイギス




ルイーズ覚醒_20151027


ってことで早速覚醒24人目の紹介です。24人目はルイーズ。

いやー急いで覚醒したのは白に備えてなわけですけどね・・。
まぁ、ここまで急ぐ必要は無かったかなぁとは思いましたが・・・まぁ、いたら確実にバフで便利になる娘なので将来的に編成いりするかもしれません。

ってか、覚醒の一番の目的は魔法都市攻略のためにバフが欲しかったんだよぉお!



金ルイーズカンスト_20151027


あ、ちなみにすでに金覚醒カンスト済みです。後は白になるの確定したら多少余剰して経験値いれる予定です。
・・・けど、多分白カンストまで入れるつもりは無いです。将来的にルイーズ交換してコスト下げとか狙うこと考えるとちょっと勿体無いですからね。まぁ、そのあたりは適当にやるかな?






大討伐13日目_20151027

で、大討伐はここまで進んでますね。
後ちょっとが長い!・・けどこの調子なら残り約2週間あるので白は確定出来そうですかね。

むしろここから一切伸びなかったらそれはそれでネタになりそうですが・・・w
まぁ、白になってくれることを祈っておきます(*´ω`*)




それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/673-48b07e85
