-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-26 23:00 | カテゴリ:千年戦争アイギス








ストミ現状_20151026


はいってことでストミのクリア状況が上です。
・・・まぁ、後半1個目は初日以外挑んでないわけですが(´・ω・`)


研究塔の巨兵の方は正直『カルマ/エデン/メメント(骨)で足止めしている間に火力出そう!』・・・これだけですね(´・ω・`)
ついでに言うならミトラの射程内で削ることによって職特性のおかげで1~2割は削る必要無くなるので楽になりますよ・・・ってぐらいかな?

他の解法で言うなら壁役用意しましょうぐらいか。
まぁ、こっちの戦法の場合は壁役のレベルとバフ要員が必要ってなわけで・・・。どっちが楽なんですかね(;・∀・)
あ、けどこっちの場合は加護使用をすると難易度が一気に下がるようなので、どうしても無理ならそういった選択肢もありかもです。それでもミスリルゴーレム足止めするのにはそれなりの1ブロ必要ですけどね(;・∀・)







研究塔の巨兵クリア面子_20151026


ってことでクリア面子は上です。

メイドゴーレム1匹目:ベルニス
メイドゴーレム2匹目:ルシル
アイアンゴーレム:アーニャ+ミトラ
ミスリルゴーレム:カルマ/エデン/メメント(骨)


が足止め要員の内訳ですかね。まぁ、足止め要員はあんまり他の人と差は無い気がします。

他の人と違うとしたら序盤の火力兼回復にエキドナ使ってるぐらい・・?
いなくてもなんとかなってる気がしますけどね(;・∀・)・・・つか、正直エキドナいるならアーニャ素でアイアンゴーレム抱えられるようになってほしいなぁ(´・ω・`)
アビの上方修正しても良いのよ(*´ω`*)




・・・で、転送の魔法陣どないしよ(´・ω・`)
ただ、どうやら未覚醒白以下攻略があるようなので、重要なのはスキル回しの方なのかな・・?
ん~もうちょっと練ってみるかな・・・。


あと一番気づきたくないことに気づいてしまったのですが・・・。





















酒_20151026


酒ぇえええ!!!

集めなきゃ(ヽ´ω`)・・・しかも極級で( ゚∀゚)・∵.

神級クリアまだ出来てないねん・・・今回ちょうど良いから低コスト帯の男銀遠距離育てようかな(´・ω・`)











結構伸びましたね( ゚д゚ )
この勢いがそのままなら・・・もしかして今週中に白確定するのか?!

正直スキルとアビリティ上がってくれたら嬉しいのですが・・・まぁ、無いわな(ヽ´ω`)



それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/672-d3378779
