-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-25 23:55 | カテゴリ:影牢~トラップガールズ~




秋の大収穫祭2_20151025





それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。










大収穫祭2概要_20151025


始まりました・・と言いたいけど、ぶっちゃけ素材がゲットできるというだけのイベント。
ただ今回は諸事情によりちょっと回りたいところなんですけどねぇ・・・けど、相変わらず素材枠がカツカツという(ヽ´ω`)
早く魔人石で枠開放来ないかなぁ。





コスプレニコちゃん_20151025

そして今回の目玉はニコちゃんのこすぷr・・・なんかちょっと怖くない・・・(;・∀・)
夏の時のニコちゃんは可愛かったんですけどねぇ(*´ω`*)
けどこう言う感じもありだと思います( ´∀`)b
















スタートダッシュログボ_20151025

で、新しく始まったログボ。内容的にはそれなり?
アマブレ5が作れるから、ガトリングアローに装備すれば結構楽になりそうかな。

それ以外も経験値用の魂があるし、育成もちょっとやりやすくなりそう・・?


















ランキング機能実装_20151025

マッチング調整が早速入りましたね。
・・・が、逆に言うと現状のポイント制度だと決闘の消化が強制に・・。

そういうのじゃくてある程度回数少なくても上位の人倒せばポイント変動幅が少し+的なのじゃないときっつい気が・・。
まぁ、逆にそういう変動だと・・・ランキングが動きすぎるのか・・?

とりあえず上に行くには毎日消化+決闘で挑まれて勝つというのを・・・。無理だわな( ゚д゚ )


けどこの前まで連日で未所持の罠の人と当たってたのでそれなりに良かったのかなぁ・・?
まぁ、まだ数日は様子見しましょう。















新チーム1_20151025


ちなみにいつも決闘で使っているチームに変化がありました。と言うのも前回のark稼ぎを考慮してガトリングアローに無効貫通・射をつけることに。
ヤッパリコンボ数稼ぎつつアーマーブレイクできるこの娘は今後必須になりそうなのでつけておきました。


後はニードルフロア&デスサイスが星6にヽ(=´▽`=)ノ
レベル上げをしないと行けないのが地味に辛いですが・・・まぁ、これでストーリークリア用とか考えると火力は十分になったかな。

後はいい加減ブラストボム星6なってくれよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/671-fd6f5fe9
