-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-24 22:57 | カテゴリ:千年戦争アイギス






本当は今日がっちがちの自分用のストミ攻略メモでも書こうかと思ったのですが、ぶっちゃけ攻略出来ていない理由が『壁役が耐えられずにメイド型ゴレーム逃がす=レベル不足』という結論しか出てこなかったので書くのをやめて急遽SPを引くことに。

とは言ってもこの調子だと育成可能なのは聖霊救出が来る火曜まで我慢ですけどねぇ。なっがいなぁ・・。
まぁ、もう一つの抜け道であるルイーズ覚醒も視野に入れて行動しているのでその前に攻略出来てしまうかもしれませんけどね!

・・・まぁ、最悪無理だと感じたらうちの低コストエースのベルナに頼って運ゲーというのも・・・絶対ヤリたくありませんけどね( ゚д゚ )


とまぁ、上記の理由もあって、今回そんなに割るつもり無かったのですが・・・仕方が無いのでスタンプカードが切り替わるぐらいまではやってしまうかもしれません。特にライチが来てしまったのが一番の大きな理由ですけどね( ゚д゚ )








SPカケラ_20151024





通算160回 : 白1 金6 銀31 銅59 鉄63


そんでもっていつもどおり20回引いていきます。今回はスタンプカードがデラックスだったことと大討伐がすぐ終わらせられたので前回からすぐに引けますが・・・そろそろあたり来てくれよなぁ?!

・・・ってか、ガチャからユニット消えるわけですし得づらいキャラが来てくれたらなんでも良いや(´・ω・`)


それじゃ早速結果をドーンッ!













SP20回_20151024


20回結果:白1 銀4 銅7 鉄8

通算160回 : 白2 金6 銀35 銅66 鉄71



・・・・( ゚д゚ )?!




















ジェロ_20151024


俺もとうとうオートホモ使いになってしまうのか┌(┌^o^)┐

まさかの白の中でも屈指のあたりを引くとは・・・あいや、ヴィクトリアさんが外れってわけじゃ無いですよ?彼女うちの一軍ですし。
てか、ヴィクトリアさん過小評価されすぎだと思うの(´・ω・`)


これは今回の1.5倍期間が忙しくなるの確定してしまった気がします・・・ってかそんなに白聖霊無いんだよなぁorz
まぁ、今後彼の活躍にご期待・・・は出来ませんけどねw。大討伐とかで楽する時用のユニットになるのでおそらく裏作業でしか使われそうに無いかな・・。



そしてジェロに隠れてるけど地味に新銀のテルマさん引いてる件について・・・。
まさかストミの確定報酬貰う前にSPから引くとは・・・てか、それなら銀姫の方が欲しかったのですが。゚(゚´Д`゚)゚。











話変わって大討伐。今週は伸び悩むの確定だと思っていたのですが、思ったよりは進んでいるようで。
この調子なら来週には白になりそうなのかな・・・?

まぁ、白になっても下のイベント広告見る限りだとステータスアップしかしないみたいな書き方ですけどね・・。
"全ステータス"の中にアビとかスキルのことも含まれて上方修正があると良いのですが・・・。

にしても彼女のアビリティはまだコストの余裕がある&初見でない場所なら効果を十二分に活かせるのですが、スキルについてだけは今だに有効的な使い方が思いつきません・・・。

耐久するにしてもHPが不安ですし、ブロック数4は面倒な敵を捕まえてしまう可能性の方が高いですし・・。
せめて同時攻撃の一文があればまだラッシュ用ユニットに出来そうだったのですが・・・(´・ω・`)

・・あー落ち武者の行列を1人で抱えて足止めしつつ、単体攻撃によって発狂人数を限定するという超限定的な使い方が出来そうですが・・・いや、それでもHPが低すぎてとてもじゃないけどヤリたくないです(;´∀`)


何か面白い使い方思いついた人は教えてくださいな(ヽ´ω`)

それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/670-d677df27
