-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-21 23:53 | カテゴリ:千年戦争アイギス






とりあえず一言・・・くっそ眠い_(┐「ε:)_
昨日影牢のイベントやってたせいで・・・ぐぬぬ(ヽ´ω`)



メンテ内容_20151021



てか、昨日読み飛ばしてましたが復刻イベントに新しく神級追加するんですね・・。
まぁ、結晶貰えると考えれば良いかなぁ。イメリア自体は下限なので多分回らない・・・と思ったけど将来なこと考えるなら自然回復で回りたいという気持ちも・・。

・・・あと個人的な意見として・・・ハロウィンで覆刻するのなら敵のかぼちゃくだs( ‘д‘⊂彡☆))Д´)



そしてこのタイミングでストミ&曜日1.5倍と、オーブ2倍という・・。
これは確実に2周年までに生放送ユニット消化終わらない気がするんですけど(´・ω・`)


後は魔法都市後半が・・・とうとうミスリルゴーレムとの対戦になるんですかね?!
勘弁して欲しいなぁ・・流石に完成体が出てこられたら倒せる気がしません(ヽ´ω`)










星4挑戦条件_20151021
星4チャレンジ_20151021

https://twitter.com/Aigis1000/status/656688288397324288
https://twitter.com/Aigis1000/status/656688249293766656

そんでとうとう星3以上の条件が・・・てか、この画像の条件厳しすぎない(絶望
気になるのは星4で何かしら貰えるのか・・・ただ『男性限定』は人によって詰む気がするんですよねぇ。一切育ててない人とかもいそうですし・・。
まぁ、流石に下位ステージだけだとは思いたいですけどねぇ。ぶっちゃけ俺も詰みそうです( ゚д゚ )

育ててる金以上の男とかコンラッドとザラームぐらいしか育ってねぇ・・・。銀なら一応育ってますが(´・ω・`)
・・・とりあえず1.5期間中に育てようかな・・。







新銀ユニット_20151021

https://twitter.com/Aigis1000/status/656688195313098753

そしてまた銀追加。・・・ってなんでまたウィッチ追加してるんだ( ゚д゚ )
カリオペとネーニャいれば十分でしょ・・・射程強化1ウィッチならまだ色々出来そうですが・・。
とりあえず差別化出来そうな娘が来て欲しいですね。・・・にしても武器がキー●レードにしか思えません(;・∀・)

アルケミは銀戦力だと結構存在大きいかも?まぁ、実際に効果が体感できる敵って防御200~550ぐらいに限定されますけどねぇ。
あと未覚醒アルケミの一番の問題は射程という・・あれこっちも射程強化が欲しいな( ゚д゚ )









大討伐7日目_20151021


そして大討伐。もうこの調子なら来週~再来週中には6億達成しそうな勢いですな( ゚д゚ )
現状どの程度伸び率が落ちているのかが不明ですが・・・まぁ、明日からの1.5倍期間でシッカリ金のうちに覚醒させておいたほうが良さそうですな!








ユーノ_20151019
ユーノ残り_20151019


ユーノ2人目消費:スキル2UP/コスト1DOWN
ユーノ4人目消費:スキル2UP/コスト1DOWN
ユーノ6人目消費:スキル1UP
ユーノ8人目消費:コスト1DOWN
ユーノ10人目消費:スキル1UP
ユーノ12人目消費:スキル1UP
ユーノ14人目消費:コスト2DOWN

追記(2015/11/13)
ユーノ17人目消費:無し

あ、ユーノはこんな感じです。
合成人数としては非常に少なく済んでいますが・・・実は極級未CC攻略時に結構デシウスのがしてたり( ゚∀゚)・∵.
なので実際はちょっと無駄に消費してるんですよね・・・動画撮ると無駄な出費がかさむんじゃぁ(ヽ´ω`)



それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/668-bc0af222
