-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-20 22:21 | カテゴリ:千年戦争アイギス








復刻情報_20151020
ぼんぼり_20151020
ボンボリについて_20151020



https://twitter.com/Aigis1000/status/656388785287000065
https://twitter.com/Aigis1000/status/656388961514819584
https://twitter.com/Aigis1000/status/656399030092591105



イメリア復刻とともに現れやがった新聖霊『ボンボリ』!

・・・いや、マジでなんでこう言う名前にしたの(´・ω・)?
てか、ボンボリって照明の方かと思ってたけど違うのかな・・?


まぁ、話は変わってイメリア復刻ですね。彼女は山賊という職ですが、どちらかと言えば火力のみで押すユニットというよりもスキルによる防御力上昇と合わせて戦うのが主な使い方ですかね。
覚醒すれば魔王の影も抑えることが可能ですし、CC状態でも落ち武者などの処理が可能なので結構良い娘です(*´ω`*)
ちなみにうちの1ブロエースですね。




で、ボンボリ実装したのは今後収集やら試練の復刻ユニットのマックススキルレベルが10なのでその関係ですかねぇ。
・・・これで交換レートが酷かったら流石に笑えないわけですが( ゚д゚ )

んー白ユニットの刻水晶の交換レートが初回150個(→100個)なので・・。
コスト下げに使えない&経験値が得られない可能性を考慮するなら普通に50~60ぐらいの交換レートかな?
それ以上になるなら普通にユニット交換して経験値も得たほうが効率良さそうな気がします。・・・いや50個程度だと高いのかな(´・ω・)?


追記:
コメント頂きましたが、ドロップユニットのようですね(*ノェノ)

まぁ、これは今度のメンテのお楽しみにしておきましょう・・・ってか、こういうの追加するってことはまたメンテ長引くのかなぁ(ヽ´ω`)













大討伐6日目_20151020

で、大討伐の現在累計討伐数。4億突破って順調すぎるでしょう( ゚д゚ )
けどそろそろこの辺りから伸び悩む・・・のかなぁ・・・。

なんだかんだ言いつつここまでハイペース保ってるんですよね。まぁ、可能ならばこのまま6億まで向かっていって欲しいところです(*´ω`*)













大討伐終了_20151020


あ、ちなみに私は大討伐終わりました( ゚д゚ )
これでようやくルイーズ用の覚醒素材を作る作業に入れます(ヽ´ω`)
同時進行で金の聖霊集めとかもしておかないとなぁ。覚醒後の育成とかも考えると結構欲しいですからね(´・ω・`)

とりあえず次のメンテでルイーズのスキルやら覚醒アビが見えるので楽しみデスね(*´ω`*)





てか、本当はリコラとユーノの使い方でなんか記事書きたかったんですけどねぇ。
まぁ今更かよ!的な情報しか書けないとは思うのですが、一応記録として残しておきたかったのですが・・(´・ω・`)


それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/667-c93d6b62
