-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-17 23:49 | カテゴリ:影牢~トラップガールズ~



影牢イベ広告_20151017




それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。









後半追加_20151017


始まりました後半戦。とは言っても追加ステージ自体は3箇所。
内容自体もクリアだけ考えるならそこまで難しくはありませんでした。

が!・・・それはあくまでもクリアだけ考えた場合の話(´・ω・`)
今回のイベントはarkを稼ぐ必要がありますからねぇ。そういった点も含めて攻略しようとすると一気に難易度が上がります。
というよりも、敵の無効・防御持ちを考えつつarkを稼ごうと思うと・・・無理!

まぁ、ark稼ぎまで考え始めるとどうしても誰かに『無効貫通』をつけないと稼げないかと思います(´・ω・`)
けどそういう意味では魔神級としての難易度の意味もあるかと。てか、今回のこと踏まえてガトリングアローに無敵貫通とコストダウンつけるか本気で考え始めました。

まぁ、どっちみち他の火力出すユニットがいないんですけどねぇ。そういう意味でもシッカリark稼げるユニットが欲しいところなんですが・・。クラーケンが欲しいなぁ(ヽ´ω`)



あ、ちなみにEPは上記の画像通り。ついでに言うならまだ1個も報酬貰ってません。
そろそろ報酬貰ってイベント本格的にやらないと行けないのですが・・・ちょっと素材の都合で出来てません(ヽ´ω`)






ハンギングチェーン_20151017

で、今回追加された娘はハンギングチェーンなんですね。てか、上属性かと思ってたらこの娘下or罠なんですね・・。
釣り竿持ってるからずっと上だと思ってたのに・・・(ヽ´ω`)

この娘も欲しいんだけどなぁ。素材が足りないので断念中。




てか、ユニット作るにしてもアビリティ作るにしても、素材枠が圧倒的に足りない!
ってことなので現在は魔人石集めて素材枠交換待ちしてます(´・ω・`)
早く来てくれないかなぁ・・・けどあと1枠ユニット枠も拡張したいという(ずぼら

悩ましいなぁ(゜∀。)



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/664-0f730c2e
