-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-14 22:49 | カテゴリ:千年戦争アイギス




メンテ内容_20151014


おぉ?!
私としては次イベなんかよりローグのスキル覚醒の方が気になります・・・。
一応覚醒カンストベルナ持っているので、面白そうなスキル覚醒持ちが出てきたら育てて見るかもしれません。

てか、そろそろ覚醒したい娘もいないので、ローグ系は全員覚醒してしまっても問題無いんですけどね(動画だと回避の都合で使えない場合が多いので)




ユーノ_20151014
イベ_20151014


そして次イベの娘は名前だけ出てますね。ヒーラーならよっぽどのことがない限りあたりでしょうし。
けどイベントタイプが読めないのよなぁ。『お力をお貸しください』って文面だけだと試練っぽく見えるんだが・・。

このあらすじだと牧場っぽくも無いし、収集の可能性もありそうかな・・?
けど収集ヒーラーはすでにリアナがいるし、黒収集出した後に白収集の同職やらせるのかって言われると・・。(しかもリアナ一応今年ですし)
ただ今年の収集の周期を考えると次のイベントは収集っぽいんだよなぁ。

ってことで前回収集のピピンのあらすじを再度確認してきたら

魔物が現れたとの報告を受け、現場に向かうとそこに一人の少女が現れ...?
「私はまだお力にはなれませんが、封印が解かれていない地に案内することは出来ます。
どうかお願いします、王子!協力してください........!」


似てるかなぁ・・?
まぁ、収集覚悟で次点牧場、大穴試練で思っておきましょう。
・・・いや、本当の大穴は新イベントタイプか・・・(ヽ´ω`)








リコラ_20151014

・・・これ割りと完成された型じゃないですかね?

レンジャー・・・罠設置による鈍足化がウリなので地上敵メイン
隠密・・・射撃に対する特化メタ
射撃優先・・・隠密とレンジャーの罠が合わさりさいky・・単独で撃破が可能・・?

後は覚醒による火力の上昇や職特性の変化に期待ですかね。
個人的にはこれ以上文句が無いぐらいの理想的な形に見えています。

まぁ、あくまでも単騎メタをする場合の話なので、他の戦力がある=複数体で倒すことができるなら別段不要ではあるわけですが。
火力次第ではメイジマミーとかも単騎撃破が夢じゃないかも?職特性の天候無効のおかげで、砂嵐も何のそのですし。

なんかあんまり話題にされてないらしいですが、情報見る限り個人的には普通に強キャラの匂いがするのですが・・。

ただ相変わらず犬の顔が慣れません(ヽ´ω`)



それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/661-316543f0
