-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-13 21:00 | カテゴリ:千年戦争アイギス





大討伐_20151013

ルイーズ_20151013

https://twitter.com/Aigis1000/status/653767498760765441
https://twitter.com/Aigis1000/status/653767653698355200



この数値設定の時点で嫌な予感しかしないのですが( ゚д゚ )


・・・いやまぁ、前回は海賊だったので頑張らなかったという人もいる可能性が・・?
その点姫ならまだ可能性はあるのか・・?

白姫のイベならクローディアしか持ってない人もいるのでできれば上位レアになって欲しいところですね。








過去イベ_20151013

ちなみに前回はこんな感じでイベント被ってました。
復刻やら何やらがあったのでやらなかった人も・・?試練があるのでその線は薄いと思いたいんですけどね(´・ω・`)

あぁ、そうだ・・・モーレットの大討伐は『極級開催後、しばらくしてから神級が開催』という変なことをしてましたね。
これもやらない原因になってたのかな・・?

とりあえず一人あたり10000しか討伐できないのでさっさと終わらせてしまいましょう(ヽ´ω`)






それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/660-6eba773d
