-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-06 22:25 | カテゴリ:千年戦争アイギス





SPカケラ_20151006






通算140回 : 白1 金5 銀27 銅46 鉄61




試練期間中なので覚醒したいなーと思いつつ、銀ヒーラーや銀神官が不足しているのでちょっとSP引くことに。
にしてもレジェンドのおかげか割りとさくさくカケラが貯まります(*´ω`*)
ただ、今月はほぼ割らなそうかなぁ。試練系の後に収集が来たら分かりませんけどね。

話戻して・・・ヒーラーか神官来いよぉおおおおお!
ってことで結果どーん。

















ベースSP20回_20151006

20回結果:金1 銀4 銅13 鉄2

通算160回 : 白1 金6 銀31 銅59 鉄63



いやー何がビビったかってあたりが12連続無かったことですかね。ってか、よくよく見たらほぼ銅11連続なんですねこれ(;・∀・)
ちなみに12回引いた時点でヤバイと思ったので願掛け目的で一度更新したら銀3連続出てくれました(;´Д`)
しかもイーリスまで連れて来てくれて・・・これで覚醒素材のヒーラーが確保できました(*´ω`*)


にしても・・・銀素材が侍・忍者・魔法剣士って・・・ちょっと酷くないですかね(ヽ´ω`)
まぁ、リカルドはありがたいんですけどね?カゲロウが一切消費できないんですよねこれ・・・。

今だに忍者だけは消費先が思いつかなくてなぁ。たまる一方・・・第2兵舎もすでに身動きできない状態になっちゃったし・・これはカゲロウ生食わしするべきかな・・・。
てか、消費する銀素材偏り過ぎなのが今だに残ってるのがなぁ。まぁ銀金のCCのこと考えると鉄に存在する職じゃないとダメなのは分かるんですけどね?

・・・その辺含めてもうちょっとなんとかなりませんかね(ヽ´ω`)


それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/654-5f13fb93
