-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-03 21:34 | カテゴリ:影牢~トラップガールズ~




影牢広告_20151003




それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。






ペッタンアローが追加されただけで先週とほぼ変わってないよ!
けど一つだけ許せない修正があるよ(#^ω^)







●ペッタンアロー先行開放

ペッタンアロー_20151003

屈辱の射撃罠。単体を発射位置まで引き寄せる効果。後地味にダウン。
効果はそれだけ。火力もお察しで、ark関係もそこまで高くは無い。

とは言っても屈辱で射撃はいなかったので貴重だし、敵の向きに関係なく引き寄せができるのは結構貴重かもしれない。
後一番重要なのは広範囲ってところですかね。縦横4マスってのはかなり広いですね。

とりあえず確実に1体ずつ処理するなら悪くない罠かもしれません。・・・できればこの罠のAIは遠い敵を狙うとかそういう特徴があったらめちゃくちゃ強かったかもしれませんがw









●Warl上限値設定

バランス調整_20151003

バランス調整という名のユーザーが不利になるだけの設定。
まぁ、こうでもしないと初期に始めた人のWarl格差がすごかったんでしょうねぇ。もしくは上限値低くしてイベントの時にショップでのWarl購入を促せたいのか?

にしてもこれは唐突すぎじゃないかなーと。てか、このWarl上限だとすぐに到達するんですよねぇ。今だと決闘のデイリークエやってれば勝手に溜まっていきますからねぇ。

もうちょっとやりようあったんじゃないですかねぇ・・・例えばレベルアップで自然回復と蓄積上限を上げていくとか?
とりあえず一方的に下げられちゃうのはいかんかと(;´Д`)










で、これだけだとあれなので一応自身のメモ用にPT貼り付けしておきます。



●チーム1

チーム1_20151003

闘技に挑むようのPT。前回と一切変わってませんね。
戦法としては前に書いた通り『バナナ → アマブレガトリングアロー → 火力』で1体目を倒している間にバナナとガトリングを他の敵に置き直す戦法ですね。

基本的にバナナが非常にチャージが早いのでリーダースキルの1秒短縮が無くてもなんとかなる組み合わせですが、再設置が非常に多いのがネックですかね・・・。
まぁ、安全&コスト安いのでこれど安定ですけどね^p^









●チーム2

固定は無し。一応低コストでマップ周回するか、Ark稼ぐ用のPtにするなど色々変えてます。
後は攻略する時にメインPTにしたりするぐらいかな。










●チーム3

チーム3_20151003

決闘を受ける用のPT。
とりあえず何入れれば良いのかわからなかったので現在入手困難な娘4人で組んでみました。
後はできるだけ罠多く入れたくないんですよねぇ。倒す娘多いとそれだけ時間掛かりますし。

本当はもうちょっと入手困難な娘で組みたいのですが・・・俺が持ってねぇ( ゚д゚ )!









●チーム4

チーム4_20151003

スペシャル用の華麗PT。リーダーは特に良いのが思いつかなかったのでベアトラップで回復することに。

ちなみにアマブレはメガロックにつけてます(アマブレ4)。ようはメガロ複数ヒット狙うためのPTですね。
後は始動用のクエイクと、移動&それなりの火力用のスイングですね。本当はローリングボムも移動用のものに変えたいんですけどねぇ。
あんまり移動に適した罠がないという(ヽ´ω`)









●チーム5


チーム5_20151003

スペシャル用の残虐PT。アマブレは言わずもがなペンデュラム。リーダーは1秒短縮持ってるのでフォールニードル固定ですかね。

このPTの弱点は・・・始動に早い娘がいないんですよねぇ。なのでちゃんと誘導するか、他の敵が被弾中に罠移動するしか無いという(ヽ´ω`)
まぁ、チーム1にいるニードルフロアをその都度崩すのが一番簡単に問題解決されるんですけどねぇ。どうしても辛い時は変えますが、このPtでも困っていないので現状放置です。










●チーム6

チーム6_20151003

スペシャル用の屈辱PT。

リーダーは良いのいないのでここだけはバナナをチーム1と併用してます。他に何か良いの無いかなぁ(´・ω・`)
ちなみにアマブレ要員はスノーボール。ついでに言うなら上属性無効をつけているので安定して巻き込めます。

けどこうしてみるとヤッパリ屈辱だけはアマブレきっついなぁ。複数ヒット稼ぐ手段が無いんだよなぁ。
せめてスノーボールを移動させる手段があればねぇ・・。例えば

スノーボール → スリップフロア → スマッシュフロアで雪跳ね返す → 雪球2ヒット

みたいなことができるんですけどねぇ。・・・けどこれだとヒット数自体は増えてないか・・・。
とりあえず屈辱は威力がある罠のそうですが、一番はヒット数稼げる罠が来て欲しいですかね(ヽ´ω`)

まぁ、もしかしたら俺が知らないだけで屈辱でも複数ヒット可能な罠あるかもしれませんけどね( ゚д゚ )
・・・ホットプレートとか複数回ヒットしてもおかしくないんじゃないですかねぇ・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/652-29e25f7a
