-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-01 23:15 | カテゴリ:千年戦争アイギス



















●聖なる森の番人 イベント開始



イベント_20151001


イベレンジャーが来ましたねぇ・・・けどイベントの娘よりも犬の顔がすっごい気になる。
もうちょっと・・・獣っぽくするかゆるキャラっぽくするかわけて欲しかったかなぁ。なんかすっごい不自然に見える・・。

まぁ、そういう話は置いといてイベント内容は長くなりそうなので後でにしておきましょう。

ただレンジャーさん前半は思ったよりもイベントに関わってきませんでしたね(´・ω・`)
どっちかといえばオーク主体のお話・・・てか、オークが出るならはじめはエルフと絡んで欲しかったな(薄い本的な意味で











●ガチャアップ&アリス


ガチャアップ_20151001





今回もまた黒追加が来ましたね。姫なのにモンクやってるアリスさん( ゚д゚ )

・・・てか、低コスト近接黒はあんまり良い評価にならない気が(;´Д`)
あとモンクも人によっては使わないことが多いですからねぇ。私もなんだかんだ育てましたが一度もまともに使ったこと無いなぁ・・。


って思ってたらまさかのスキル覚醒で『スキルを使う度に最大HP強化が可能』という。再始動も30秒程度なので気にせず使えますし、複数回使えばゴーレムなどの足止めも可能という。
ついでに覚醒アビでモンク系が死亡した場合撤退扱いになると言うのもあるのでスキル管理を失敗した場合なんかもリカバリーが可能な点は結構相性良いか?

とりあえず低コストの仕事もできつつ、強敵も抱えられる彼女は今後近接壁役として輝ける・・・のか?!


追記(2015/10/03):
一応3回使った時点でHPが4000弱。防御を合わせれば4000を超えられるようなので3回発動することが可能ならゴーレムは受けられそうです。

ただどのみちグレーターデーモンは厳しそうですな(;´Д`)。HP上昇バフがあれば行けるのかな・・?









●ユニット調整

ユニット調整広告_20151001

いきなり来ましたね・・・まぁ、そのへんは追記で適当に書いていきますか_(┐「ε:)_




それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。


















情報がまだ出揃ってないようなので分かりそうな範囲だけ調べました。(2015/10/02現在)





















スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/651-c5ae4ca8
