-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-30 23:07 | カテゴリ:千年戦争アイギス






メンテ内容_20150930


大討伐終わるから注意ですよ!






リコラ_20150930
ミッション名_20150930


イベレンジャーが来る・・・ことよりも暗黒騎士というタイトルが一番気になってしまいます( ゚д゚ )
流星剣で新たに出た暗黒騎士が来る・・・ってことで良いんですかね(;´Д`)

流石に魔界に行った団長がまた敵に来たら・・・流石に無いか(´・ω・`)


そんでもってスキルが『隠密』。リタちゃんの専売特許が( ゚д゚ )
まぁ、スキルも重要ですが、罠の方が個人的は重要だと思ってるのでスキルは隠密なら可もなく不可もなくかな。













あらすじ_20150930


あらすじ読む限りは試練っぽいですね。確定で完全スペック手に入るなら安心です(*´ω`*)


















イザベル現状_20150930


イザベル2人目消費:スキル1UP/コスト2DOWN
イザベル4人目消費:スキル2UP
イザベル6人目消費:スキル2UP
イザベル8人目消費:スキル1UP
イザベル10人目消費:スキル1UP/コスト1DOWN
イザベル12人目消費:スキル1UP/コスト1DOWN
イザベル14人目消費:無し
イザベル16人目消費:無し
イザベル18人目消費:無し
イザベル20人目消費:コスト1DOWN(コスト下限)
イザベル22人目消費:無し
イザベル23人目消費:無し


ちなみにイザベルは最終的にこんな感じに。Lv61なら8倍経験値鎧2セットでカンストするのできりを良くするためにイザベル1体食わせました(ヽ´ω`)
まぁ、これでイザベルはほぼ完成かな(;´Д`)











デラックス_20150930

あ、それと初デラックスになれましたヽ(゚∀゚)ノ
レジェンドが実装されてからデラックスになるとか(;´Д`)
まぁ、ここ最近課金してないのでデラックス地味に辛かったんですけどね・・・orz

来月はログボも楽しみです(*´ω`*)














新アンナ_20150930


そして明日一番重要なのはこれですね!
アンナさんの新コスチューム!・・・いや夏服から旧服に戻っただけなのか・・(´・ω・)?
けど地味に表情が違う気がするのですが・・・とりあえず今のアンナさんはしばらく見納めになりそうなのでシッカリ目に焼き付けておきましょう!






それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/650-f9701d04
