-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-29 22:18 | カテゴリ:影牢~トラップガールズ~



決闘_20150929




それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。



やっときました決闘!

これで弱点絵の回収が捗りますね(*´ω`*)
まぁ、持ってない罠もあるので全部回収できないわけですが( ゚д゚ )





●決闘


決闘について_20150929


仕様とかが書かれてますね。
10時と22時にPTが変わるようで。てか、一番嬉しいのが『デイリークエ』と『弱点クエが楽になった』こと。

弱点云々は言わずもがなですね。で、デイリークエに決闘用の物が追加されたのが大きい。これで地味にwarlの回復が楽になりました(*´ω`*)

なので今は何も考えずにとりあえず消化してますねー。一応弱点開放してない娘は積極的に見に行ってますけどね。










●決闘応援キャンペーンについて


応援キャンペーン_20150929

内容は言うほどのものですね。一応魔人石が計10個貰えるのは美味しいですが(*´ω`*)。
まぁ、一番重要なのは『次回追加のメディウムの魂片の素』ですかね。・・まぁ、作れる素材が手元にあるのかが分かりませんけどね(;・∀・)

てか、そろそろ素材枠とかも確保しないとアカンなぁ(ヽ´ω`)


















決闘用PT_20150929

あ、ちなみに私の決闘用PTはこんな感じ。ほぼこれで固定ですかね。
これに『弱点用の罠』を追加するか、『敵の戦力判断して罠減らす』か、捕縛罠持っていくぐらいですかねー。あとは始動が置なので、その場合はちょっと始動用の娘を入れるぐらいかな・・?(まぁ、面倒なのでブラストボムで代わりに始動してますが)

基本的に『バナナ→ガトリングアロー(アマブレ)→火力』でごり押します。えぇ、トレジャーで良いのが出ない限りは一切動きません(現在は決闘でトレジャーゲットしても意味無いようですし)
なのでリダは誰でも良いんですけどねぇ。一応1秒時短のためにトリックホールを使用してます。

あえてバナナをリダにしてないのは、『バナナを罠として使ったほうがいざというときのリカバリーになる』からですね。
やはり回数とチャージ速度が速いのはかなりの武器ですね(*´ω`*)

まぁ、このPT基本的に一切動かずに敵を倒すのでリカバリーは不要なんですけどねぇ。・・・たまに間違えて置防御持ちに対してバナナ始動をやらかしたことはありますが(;´Д`)



もしかしたらニードルとブラストの星が6だったらデスサイス不要かもしれないんですけどねぇ。てか、現状ですらいらないかもとは思ってますが・・。ヤッパリあの二人火力高いですわ(;´Д`)




あと最近悩んでるのは『決闘用チーム』・・・ようは受ける方のPtですかね。
今は何も考えてないんですけどねぇ。一応パンプキン単騎とかの方が良いのかなぁ・・?

持ってるならバキュームとかクラーケンあたりでPT組んであげたいんですけどね(;´Д`)
あーイベント限定ユニットで組むのもワンちゃんか・・・まぁ、そのあたりはおいおい考えておきますかなぁ。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/649-9131841f
