-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-28 20:08 | カテゴリ:千年戦争アイギス






イザベル_20150928


イザベル2人目消費:スキル1UP/コスト2DOWN
イザベル4人目消費:スキル2UP
イザベル6人目消費:スキル2UP
イザベル8人目消費:スキル1UP
イザベル10人目消費:スキル1UP/コスト1DOWN
イザベル12人目消費:スキル1UP/コスト1DOWN
イザベル14人目消費:無し
イザベル16人目消費:無し
イザベル18人目消費:無し
イザベル20人目消費:コスト1DOWN(コスト下限)
イザベル22人目消費:無し



ふぅ・・・(;´Д`)


なんとか無事終わりました・・・にしても数で見ると結構合成してるなぁ( ゚д゚ )
てか、途中まで合成運良かったのになぁ・・・3連続変動なしはちょっと厳しいです(;´Д`)
まぁ、変動なくなったのもSLv9&下限一歩手前なのでショウガナイですわな。








スタンプカード_20150928


ちなみにスタンプカードはこんな感じ。今回はデラックス1歩手前だったのでちょっと結晶消費数数えつつやってました。
一応『デラックスまで残り11個』で今回のイベント開始&レベルアップが1回あったので、結晶消費数で言うなら9個程度で下限にできたってことかな。レベルアップ分を合わせたら・・・10個かな?

ただ失敗したのは極で周回してたのでそっちのドロップ率も調べるべきだったなぁ・・と。まぁ、牧場なのである程度消費結晶数に差が出ちゃうのでそこまではやらなくて良いか(;´Д`)

で、あと2個は適当にファラ2周回しようかと思います。本当は黄金の鎧とか魔水晶でも行こうかと思ったんだけど、好感度アイテム&金聖霊が不足しているのでそっちに行くことに。














大討伐_20150928


にしても下限が早めに終わってくれて助かった・・。
今回はまだ大討伐が残ってましたからねぇ。てか、今回の大討伐今月一杯で終わりなんですよね(;´Д`)


なのでこれからカリスマは大討伐で消化することにします(ヽ´ω`)
みなさんも忘れないうちに大討伐終わらせておきましょう(`・ω・´)ゞ



それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/648-edf71f48
