-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-23 23:00 | カテゴリ:千年戦争アイギス





メンテ内容_20150923

イザベル_20150923




https://twitter.com/Aigis1000/status/646489346053304320



また生放送で紹介されてない娘がイベントか!( ゚д゚ )



それにしてもペガサスかぁ・・正直使う場面が思いつかない・・。
コスト回復機能がついたので、今から本格的な使用を考えるならそういった方面かなぁ・・・今だとラッシュ対応ぐらいならグローリア使ったほうが安定感ありそうですし(;´Д`)

ん~・・・何かしら魅力的な使用方法があるのかなー(´・ω・)?
今まで攻略してきてペガサス欲しいと思った場面が無いので分からなという・・・もしかしたら何かしら画期的な使い方があるのかな?

まぁ、火力やスキルにもよるのでそのへんは来てから使い方考えてみるかなー。





【あらすじ】
魔物が現れたとの報告を受け、現場に向かうと そこに帝国の騎士と名乗る少女が現れ…? 「まだ魔物と戦う軍隊が残っていたとは……。 ……なるほど面白い。 申し訳ありませんが少しだけ その腕前を拝見させていただきます!」


本命)『その腕前を拝見させていただきます!』だから牧場
願望)大討伐があるから試練


てか、このイベント牧場だと思ってるので・・・大討伐やる余裕がねぇ( ゚д゚ )
ちょっとその辺の都合も考えとかないとやばそうですな(ヽ´ω`)









そしてサモナー・・・もといソラノだけのためにスキル覚醒が来ますね。
正直少数職はまとめて覚醒実装してくれても良いんですよ・・・( ゚д゚ )

まぁ、ソラノはスキル覚醒内容よりも回転率がどの程度変わるかの方が重要視されそうかな?
内容はよっぽど悪くないかぎり、回転率上がるだけで使用者増えそうですしw

まぁ、配布されたままの私には関係ないんですけどね(´・ω・`)







スタンプカード_20150923


そういや私は気づいたらスタンプカードがこんな感じに。
確か私の記憶が確かなら一週間前は45個でデラックス!・・・だったと思うので大体ストミニ30個近くパリンしてるのかー・・・

( ゚д゚ )

まぁ、もとよりそういう気持ちでパリンしてたんですけどねw
けど明日が牧場ならここらでパリンは打ち止めか・・?けど牧場の消費結晶数って読めないのが難点何だよなぁ(´・ω・`)

・・・とりあえず10パリン程度まではストミに石割るか(ヽ´ω`)



それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/645-759c49d8
