-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-22 23:46 | カテゴリ:千年戦争アイギス





そういえば今回のストミ1.5倍が始まった時のランクを確認したら214
今のランクを確認したら220・・・・(;・∀・)

どんだけストミに石割してるんですかね・・・(ヽ´ω`)








ホルエス覚醒_20150922


今回は二人紹介するのでさっさと行きますか。21人目はホルエス!

どう考えても我が軍は近接枠の遠距離魔法攻撃が貧弱だったので育成しました。まともに育ってるの近接遠距離魔法攻撃がルシル&ジェシカと重かったのもありますかね。
後はずっとホルエスさんは育成したいと思ってたんですよねぇ(*´ω`*)

そういえば久々に1ブロ育成したかな・・?ただストミのこととか考えるなら耐久力あるユニットを育成したほうが良かったかもしれませんが(;´∀`)

で、ホルエスと言えばやっぱり・・・




















ホルエススキル覚醒1_20150922
ホルエススキル覚醒2_20150922

スキル覚醒ですわな(*´ω`*)

スキル中限定ですが黒にも勝る火力を発揮するので今後の活躍に期待ですね!
その前にリハビリして火力上げないと・・・!
















ピピン覚醒_20150922

そして22人目がピピン!


まぁ、風水士は覚醒してから本番ですからねぇ。できるだけ早く覚醒したかったので今回は急ぎました。・・・えぇ、オーブが不足していたので石割して1個だけゲットしてきました(ヽ´ω`)
後は地味にHPが高い&魔法耐性持ちの回復職なので今後は烏天狗対策も任せるかもしれません。スキル使えば多少連続で来られても対応可能ですし、他のユニットの回復もできるのでたのもしい限りです(*´ω`*)

後は職特性のスリップ減少も期待ですかね。流石に7割カットしてくれるなら色々戦略の幅が広がりそうです(*´ω`*)









さて、今回の1.5倍期間での覚醒はここまでかな・・。
と言うのも本格的に金が無くなりました(´;ω;`)。『3.2Mゴールド』あったのが今では『1Mゴールド』しかありませんからね・・・。
しかもリハビリ費用とか、他の育成費用考えるとまだまだお金を使うという・・・(;´∀`)


ただそろそろ覚醒したいユニットは減ってきました。戦力目的で覚醒したいユニットは残り3人といった所。趣味で覚醒したいとなるともう少し増えるんですけどね・・。


そしてちょっと迷っているのが『エレットの覚醒』
趣味で考えるなら非常に覚醒したいのですが、セラを覚醒予定なので今後の動画での使用率などを考えるとエレットはCC状態で保持しておきたいという気持ちもあります。
んー・・・どうしようかな・・・って考えたいのですがその前にエレットCCすらできてないんですけどね(;´∀`)

神官不足&ピピン・リアナ覚醒により銀ヒーラー不足という状態に・・・早く銀ヒーラードロマップ来てぇ。゚(゚´Д`゚)゚。


それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/644-9189c1d6
