-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-21 23:59 | カテゴリ:千年戦争アイギス


よ、ようやく覚醒記事が書ける・・・とは言っても今日はまだ一人覚醒するだけですが。
その理由はあとで・・。










リアナ覚醒_20150921


ってことで祝・20人目の覚醒はリアナ!

ベルナ覚醒したことで黒聖霊の消費先が無かったことと、そろそろ覚醒ヒーラー二人目が欲しかったので踏み切りました。

で、なんで今回リアナ覚醒だけかと言うとストミ1.5倍前まではお金が『3.2Mゴールド』あったのが覚醒資金払う前にすでに『2.4Mゴールド』しかありませんからねぇ。
ちょっと連続で覚醒しちゃうと育成資金が足りなくなりそうなのでちまちま行くことに(ヽ´ω`)
こんなことならもっと稼いで置くべきだったorz

で、リアナと言えばヤッパリ・・・
















スキル覚醒_20150921
リアナ覚醒仮_20150921


スキル覚醒ですわな!

リジェネは便利なので迷わず行きました(*´ω`*)
これで回復がかなり便利になる・・・予感( ゚д゚ )!








メインPT_20150921


そしてようやくメインPTで使っている娘たちが全員覚醒できましたヽ(=´▽`=)ノ
まぁ、ベルナとサキは自由枠なので適宜変えますけどねw

ただ、ここに覚醒ピピンを入れたいのですが・・・だ、誰を外すべきなのか(;´∀`)
おそらく殆どの人がエキドナを指すかもしれませんがそれだけは譲れません( ゚д゚ )
・・・自由枠で入れておくべきなのか、それともベリンダ外すべきなのか・・・けど常時ヒラ4って多ないかなぁ。

(´ε`;)ウーン…悩むなぁ・・・まぁ、メインPTそのままで挑むことは稀なので悩む必要は無いか(゜∀。)!


それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/643-07875130
