-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-20 23:38 | カテゴリ:千年戦争アイギス





昨日記事書いた後に気づいたけどFc2ブログが閲覧不可&コメ返し不可能状態に・・。
こう言う問題もうちょっとわかりやすくしてほしいなぁ・・・(´・ω・`)








ベースSP_20150911



http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/blog-entry-355.html
http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/blog-entry-361.html
http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/blog-entry-403.html
http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/blog-entry-441.html
http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/blog-entry-471.html
http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/blog-entry-527.html
http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/blog-entry-556.html
http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/blog-entry-591.html


通算119回 : 白1 金5 銀21 銅39 鉄53



上記の画像見てもらえば分かるかと思いますが、この結果は先週のものです。
金以上のユニットの経験値アップ期間中だったのでワンちゃんあるかなと・・・って言う記事を今更書くという。
本当は今週覚醒ユニットバンバンやるつもりだったのになぁ・・・(;´∀`)

あ、ちなみに今回は21回引きました。通算が119回で中途半端でしたからね。ってことで早速結果どーん。





















ベースSP21回結果_20150911


結果21回:銀6 銅7 鉄8

通算140回 : 白1 金5 銀27 銅46 鉄61



金すら出ねぇ( ゚д゚ )!


まぁ、アサルこれだけ出たので満足ですけどね(´・ω・`)
ついでに言うならこれだけ出たので、メインアサルに食わせたらまさかのSLvMAX&下限になりました(;´∀`)
そういうところで運を使うんじゃなくてもっとこう・・・ね?


にしても本当に最近SPであたり出ないなぁ。金ぐらいはそろそろ出てもおかしくないと思ったんだが・・。


それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/642-66c318cc
