-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-18 23:39 | カテゴリ:千年戦争アイギス





覚醒ベルナカンスト_20150918


本当に長い長い育成だった・・・(´;ω;`)




ってことなので我が軍唯一のガチャ黒であるベルナがついに覚醒カンストしましたヽ(=´▽`=)ノ
団長とかハッピーは使ってないので手間がかかった・・まぁ、正確に言えば気づいたら団長使うと損する経験値量だったというだけですが( ゚д゚ )

けどこれでとうとう黒精霊消化先が現状いなくなってしまった・・・サキは・・別段レベル上げる気無いという(´・ω・`)
ってことなのでそろそろ本格的に黒のあの人の覚醒を行います(`・ω・´)ゞ


あ、あと今更だけど今週育成期間なのでできるだけ覚醒記事多く書いていく予定です!
・・・あくまでも予定だけどなぁ( ゚д゚ )!


それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。








検索対策のため上記はあえて画像です。画像の方にも一応書いておりますが、入力の方は自己責任でお願いしますね。







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/640-c407f438
