-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-17 22:33 | カテゴリ:千年戦争アイギス









タイトル通りミトラが輝けると思ってやって来ましたo(´∀`)o

25分かけてなぁ( ゚д゚ )!



スタート~餅つきになるまで3分。放置可能になった時間が4分程度なので、実際の餅つき時間は17分強ってところかな!

( ゚∀゚)・∵.





この動画何が一番辛かったかって一度スキル回し失敗すると確実にミッション失敗する点と、そのスキル周期を見つけるまでが非常に長かった(ヽ´ω`)
本当はレアン部分はライチにして時間短縮したかったんですけどねぇ。そうするとラストでどうしても回復力不足に・・。





http://www.nicovideo.jp/watch/sm27169208

そして私以外の金以下動画も。こちらは風水士使っているのでヒーラー一人分の枠があくおかげで火力ユニットに割けるのが大きいですね。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm27173712

そしてすでに銀+KT動画すら上がっていると言う( ゚д゚ )
動くまでが長いのでウィッチで削ったほうが楽なんですね(ヽ´ω`)
ただ本当に見ていると火力ギリギリなんですね・・・私の銀戦力はCC50がいないので無理だな!




他のマップもできれば撮影したかったんですけどねぇ。ちょっと育成したいので今は断念(ヽ´ω`)
育成終わってまだ動画撮れそうな場所が残ってたら頑張ってみようかと思います(`・ω・´)ゞ


それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/639-95cb58e6
