-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-16 23:00 | カテゴリ:千年戦争アイギス











いやー来ましたねぇ。
・・・ってか、後半難易度が結構えげつないようですがなんですかこれ( ゚д゚ )









●TGS出展記念&特設ステージ





結晶配布_20150916


また結晶配布か( ゚д゚ )

けど、前回までが毎日2個配布だったので・・・非常に少なく感じてしまうのはすでに毒されている証拠ですかね(;´Д`)
まぁこれでストミパリンがまたやりやすくなるのでありがたいです(*´ω`*)



編成_20150916



そんでもってTGS緊急ミッション『流星の剣士』はまさかの未CC編成&カリスマ1消費マップでしたね。
気軽に挑んで結晶1個回収できるのは良いですな(*´ω`*)
1マップ2~3分程度なので結構な人が挑めそうかな(´・ω・)?まぁ、挑戦できてもシリアルに限りがあるわけですが・・。

とりあえず行ける人はがんばって下さいね(`・ω・´)ゞ













●新規ストミ『魔法都市』&ストミドロ率1.5倍



新ストミ_20150916

ストミ泥アップ_20150916


正直イベント広告の背景にある街が綺麗すぎてそっちが欲しい( ゚д゚ )
こういう感じの絵がたまらんのじゃぁ~(*´ω`*)


で、超難易度らしいですね((((;゚Д゚))))
ちょっと新マップ1個目の動画撮影していたせいでまだ後半部分に手をつけていたいので内容は分かりませんが、結構ヤバイとのこと。

ただ、経験値計算してみたところそこまでおいしくはない・・?(現状確率がわからないので"拠点後ハシムドロ率82.5%"、"魔法都市を確定"として計算)
合成費用とかの差もあるかもしれないけどこの程度の差なら委任風神で良いんじゃ無いかな(´・ω・)?

まぁ、私はいつもどおり拠点後周回しておきます。ちょっと合成費用のことも考えてすでに1.5倍は購入済み。
さーて・・・記事書き終わったら周回だぁ(ヽ´ω`)












●新規ユニット追加

ガチャ_20150916




ゼンメルは新たな餌ですな。戦力としてはどうなんだろう・・・。
まぁ、同ユニット攻略嫌な人からしたらロイとの差別化が可能なのかな・・?まぁ、ここまで来てる人はそもそも戦力としては見ないですわな(;´Д`)


シャロンはフドウよりもちょっと火力が高そうですかね。
とは言ってもスキルのタイプが違うので本格的に使うなら差別化されそうですかねぇ。実際どっちが便利何だろ・・・?
後はたまにCCとか覚醒餌に使われることもあるので確認したほうが良いかも?(とは言っても現状スイルぐらいですが)


カシスもリカルドがいるので・・・って思ったけど射程とスキル時間の関係で銀ビショップ以上に差別化されそうです。
補助目的でなら銀魔法剣士でも十分こなせるのでせめてどちらか選んでシッカリ育成はしておきたいですね。


エルシャは今後のゴーレム出現率次第で評価分かれそう・・?
エリザやクルルみたいに『吹雪特攻だけどその後吹雪マップが来ないので特性が意味ないでーす』ってことにならないと良いのですが(;´Д`)
けどスキル自体は結構強いですね。問題はスキルの回転率がどの程度かわからないことですが・・・。



銅ユニは餌、銀ユニはスキルで差別化、白ユニは今後の敵とスキルの回転率次第で評価が分かれそうってところですかね。













●クロエ復刻&堕天使スキル覚醒


クロエ復刻_20150916

ドミニオンスキル覚醒_20150916


クロエ復刻も来ましたね。難易度は正直今のストミの方が高いのでこっちで石回収しつつ・・なんてことしても良いかもですね。
後は避雷針性能や戦闘スペックは非常に高いので所持してない人は今回取りに行ったほうが良いかもです。
まぁ、交換所のエルンを育てたいって人はクロエ取りに行く必要そこまで無いかもですけどね。

けどどっち育てるにしてもスキルは共通なので・・・スタ消費に回るぐらいは良いかもしれませんね。


で、クロエとエルンのスキル覚醒。
クロエは回転率落ちた代わりに攻撃速度&攻撃人数アップして火力特化型に、エルンはスキル発動時に回復&スキルの回転率アップで防御性能より(?)なスキル覚醒に。
まぁ、どっちもほぼ上位互換なのでスキル覚醒しておいて問題ないかと。






それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。






立会_20150916

立会(王子は不在)
・・・アンナたちはこれで良いのか(;´Д`)

















デシウス_20150916

デシウス・・・弟子薄?
本当に小物感が凄い・・・けど団長ほどネタにならなそう(´・ω・`)

あと団長と全然戦闘方法違うっぽいですね。遠距離攻撃してきた時はビビりました(´゚д゚`)












痛い娘_20150916

ごめん俺も分かりません( ゚д゚ )
てか、ここだけ読んでると正直痛いk( ‘д‘⊂彡☆))Д´)
















メイド_20150916

メイドどこ・・・メイドロボどこ。゚(゚´Д`゚)゚。
こんなんメイドロボじゃねぇ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)  せめてリッカの傀儡人形みたいに・・・ね?

てか逆にあんなデカイゴーレムをメイドにしてた奴らってどんな奴らだったんだよ( ゚д゚ )



















話1_20150916
話2_20150916
話3_20150916
話4_20150916


(  ゚д゚ )・・・
( ゚д゚ )
|彡サッ

読むのやめました(真顔






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/638-2d4c6bef
