-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-15 22:48 | カテゴリ:千年戦争アイギス







メンテ内容_20150915


TGS特別ステージは・・・1ステージだけかな(´・ω・)?
複数ステージあると人捌け無さそうですからねぇ。なので1マップと信じております。


そしてストミ1.5倍&新規ストミ追加。今回の魔法都市のフラグはこっちのためだったかぁ。
けどこれでようやくピピン育成ができる(ヽ´ω`)
・・・けどもしかしてここでストミ1.5倍が来るってことは大討伐中に試練来ない可能性もあるのかなぁ(´・ω・`)・・・今のうちに少しでも終わらせておくか(ヽ´ω`)


後は堕天使のスキル覚醒が来ますね。復刻&交換所にちょうどいるのでスキル見つつ周回しましょう(*´ω`*)







銀ユニ追加_20150915

https://twitter.com/Aigis1000/status/643620460710621184

そしてまた新規銀ユニが追加。
最近銀ユニ追加が多いですが・・・何かあるんですかね(;・∀・)

てか、リカルドの信頼度上げたばっかりなのに・・女性銀魔法剣士来ちゃうかぁ(´・ω・`)






9月12日:パリン1個目
9月12日:エレットコンプ
9月12日:チズルコンプ
9月13日:キュテリコンプ
9月13日:ユリアンコンプ
9月15日:パリン2個目
9月15日:ミトラコンプ
9月15日:ザラームコンプ



ちなみにコンプはこんな感じで終了。エレット&ミトラのためにパリンする→その余剰カリスタで他マップ周回したらそこもついでにコンプって流れで全マップコンプできましたねぇ。
とりあえず明日からはエレット&ピピンの育成頑張るぞい(`・ω・´)ゞ


それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/637-438c7169
