-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-14 01:16 | カテゴリ:千年戦争アイギス



さっきまで寝てたので・・また寝てくるので記事は明日で_(┐「ε:)_






復刻_20150914




https://twitter.com/Aigis1000/status/643357371650043904

皆さんミトラさんマップ頑張ってますか?
私は・・・ミトラさんマップコンプしたら勝ちなのに・・・ドルカ0黒聖霊4
なんでこんなに確率偏ってしまうん(ヽ´ω`)


そして上にある通りクロエが復刻のようですね。
堕天使は避雷針とか面倒な敵をあえて無視したりとか特殊な使い方をすることが多いので一人ぐらい育てておくと良いことがあるかもしれません。
まぁ、今ならエルンがいるのでどっち育てたいかは好みで良いかと思いますけどね。


けど一番気になる点が『なぜか次の復刻イベ期間が9月16日(水)~9月24日(木)まで』ということ。なぜか1日長い。
ヤッパリTGSの日数調整のためにGRにした感じなんですかねぇ(´・ω・)?







ゴールドラッシュ:白の帝国







帝国歩兵_20150914



帝国軍と戦う。何故か帝国に味方している魔物もいるのでそいつらとも戦う。


一番厄介なのはもちろん魔物。特に遠距離持ちのゴブリンが多数出現するのでちょっと痛い。
シッカリヒーラーを設置して回復をしてあげよう。回復が足りない場合は近接を再設置するなどの手段もある。
一番面倒なのはゴブリンメイジなのでそれだけ個別に倒すなどの考慮もしよう。



そして一番数の多い帝国歩兵は・・・余り強くはない。強さだけで言うなら田園などで見かけるソルジャーとほぼ同程度の火力。違いがあるとするなら装備が豪華な分防御が少しだけ高い点。
とは言ってもその違いも移動開始までずっと静止状態=その間一方的に攻撃が可能なので防御力の利点が活かされていないわけだが。
ただし行動を開始する際は一度に動き出すため事前に処理ができていないとメイジなどの大量処理かヘビーなどの多数ブロックを強要されてしまうのでシッカリ動き出す前から一方的に攻撃をしておこう。


正直帝国歩兵を倒すためにCC弓を設置しておけばそれだけで殆どの魔物を倒してくれるので楽なマップである。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm27151227
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27151149
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27151394
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27151342
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27151398
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27151402
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27151451
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27151498
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27151540
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27152276

放置動画。殆どの動画に言えることですが、左下の後衛マスと右上の後衛マスにユニット設置して帝国歩兵の数を減らすことが重要です。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm27151272
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27153196
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27155257

未CC動画。ゴブメイジなどの危険な存在は差し込みをして事前に倒すなど工夫をしましょう。




それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。






敵軍師_20150914


また新たな敵勢力の出現。今回は人間側。
これで人間側の勢力としては邪教徒と帝国軍、後は王子軍の3種が出たことになるかな?

にしてもこの人も前衛に出てくる軍師さんなんですかね(;´Д`)













フラグ_20150914

にしてもこのフラグ発言である。
多分これは後日魔物が襲ってきて帝国軍が窮地に追いやられるんですね分かります。

で、軍師が仲間になるフラグかな?

















アイギス_20150914
アイギス武具_20150914

そんでもってこれも新たなフラグ。魔神級のフラグなのか、アイギスの武具を持った仲間が加わるフラグなのか・・。
てか、そんな武具持ってこられたら『もうあいつ一人で良いんじゃないかな』って流れになりそうなんですが・・w



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/635-060507d4
