-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-12 21:29 | カテゴリ:影牢~トラップガールズ~


影牢広告_20150912



これボールギャグだけど、一般でこう言うのはありなんですかね(´・ω・)?


それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。







本当は1日2記事とか書きたくないんですけどねぇ。まぁ、影牢記事ちょっと書きたかっただけですな(*´ω`*)






後半キャンペーン_20150912


それじゃ後半戦が始まったので色々見ていきましょうか。

【イベント後半バトルで<EP.>を大量獲得】
【新メディウム「クラーケン」「ヴォルテックチェア」解放】
【Warlを更に入手しやすく調整】
【イベント応援プレゼント「魔神石10個」】
【ウィークリーログインボーナスの強化】

開始したのは上記のもの。イベント後半戦については長くなるので後回しにします。









●【新メディウム「クラーケン」「ヴォルテックチェア」解放】


新規ユニット_20150912


流石に前回あれだけ不評が出たせいか『クラーケン』の入手期間に期間限定先行解放という字が。これでいつかは普通にゲットできる環境が整ったということ。
それにガチャの方も低倍数とはいえ一応確率アップもしているので考えてはいるようです。
欲を言うならもうちょっとアップして欲しいところですけどねぇ。カテゴリー4自体がそもそも出づらいですし(´・ω・`)

ヴォルテックチェアは通常追加のもようなのであんまり関係ないですな。

ただ一番解せないのは今回メディウムが追加されたことによって・・・なのかはちょっと分からないのですが、今まで図鑑の最大がNo.59だったものがNO.60に増えているということ。
いきなり母数増やすってどういうことなんですかね(;´Д`)













●【Warlを更に入手しやすく調整】

warl入手調整_2015912

読んで字のごとく。行動回復量が増えたのでイベントマップに挑戦しやすくなりました。
ただ1日に24000Warl回復されたところで貯蓄上限がそこまでいけてる人が少ないんですけどね( ゚д゚ )
・・・てか、いけてる人自体が少数じゃないですかね(;´Д`)

こう言う回復量アップするのは別段良いんだけど、そういうことするならWarlの上限値増やして欲しいですたい・・。












●魔人石関係

魔人石配布関係_20150912


正直あんまりパットしない・・・かな?まぁ、10個配布とか3個永続配布とかは美味しいけどねぇ。
けど無課金の私からしたら魔人石=枠拡張の為のものでしかないので^p^

あとはクラーケン欲しい人は即ガチャに使ってなくなっちゃいそうw











●【イベント後半バトルで<EP.>を大量獲得】

イベ後半戦_20150912

はい問題のこれ( ゚д゚ )

正直効率見たとき本当に呆然としましたよ・・・・。









後半ポイント_20150912



・前半戦
初級:750Warl (1EP)
中級:1500Warl (3EP)
上級:2500Warl (7EP)

・後半戦
魔神級:5000Warl (50EP)
初級+:7500Warl (10EP)
中級+:10000Warl (20EP)
上級+:17500Warl (50EP)




おい魔神級ぅうううう?!
まぁ、難易度が難しい分ポイント高いってのは分かるんですけどね?それでもここまで露骨に差が出るなら事前に告知が欲しいかった・・。てか、ぶっちゃけ魔神級最初こそびっくりしたけど難易度そんなに高くなかったし・・・。
そんでもって相変わらず全体的にWarlの消費量が多いこと(;´Д`)。まぁ、前半戦のWarlを基準に設定されているのでこうなるのは当たり前なんですけどね_(┐「ε:)_

正直コレならはじめから魔神級出すべきでしたな・・。










魔神級用PT_20150912

まぁ、これだけだと愚痴記事で終わってしまうので一応ブログ者として自分の配置程度は貼ろうかと思います。
編成は上記の画像参照。見てもらったら分かる通り玉系が3個入ってます(*´ω`*)。私は基本的にこれを愛用してますねぇ。ただ坂道ないと使えないんですけどねw

とりあえずメガロック主軸にしておけば魔神級もそこまで苦戦しないかと思います。







スノーボール_20150912

ちなみにアマブレ要員はスノーボールのメアリーアン。屈辱で複数ヒットできそうな物が思いつかなかったので、範囲でまとめてアマブレできるこの娘につけることにしました。
ちなみにアマブレ4の理由は『単純にコスト下げがやりやすいから&アマブレ5だと不安だから』本当はアマブレ3↓を作りたいですけどねw。








魔神級配置_20150911

で、私の基本的な配置はここ。槍と剣はスリップフロアまで誘導。隠密兵は兵士がスリップしている間になるべく右上まで誘導してスパイクでまとめてしまいます。
魔術師関係はリロードの速いライジングやニードルフロアで個別撃破ですかね。
まぁ、言葉で言っても限界があるので・・・・。








動画じゃあああああ!

まぁ、基本的には上で書いたとおりですかね。面倒な誘導は一番目の剣・槍のまとめと、隠密兵の誘導が面倒かな?
特に一番目の剣・槍誘導が本当に・・・(ヽ´ω`)
あれ地味にミスると剣にいじめられたり、魔術師に攻撃されたりするんですよね・・・。まぁ、慣れちゃえば簡単ですけどね。

1.一度接敵して剣の攻撃を外させます
2.外したのを確認した後おくまで進みます
3.後はゆっくり二人を誘導します

1と2をやらないで強引に突破しようとすると絶対に攻撃喰らうんですよねぇ。あとこの戦法だと足の早い娘が必須になってしまいますね。
とりあえず私はこれで周回できているので・・・まぁ、迷ったらニコ動にメガロック中心に魔神級を攻略している動画があったのでそちらを見てみましょう(*´ω`*)




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/633-306c24fe
