-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-09 23:38 | カテゴリ:千年戦争アイギス





メンテ内容_20150909


GRかぁ・・・(´・ω・`)

また結晶が減るなぁ(ヽ´ω`)

個人的なイベント予想は『収集→牧場→試練』か、『収集→牧場→GR→試練』かなぁって思ってたんですけどねぇ。
即GRが来るとは予想外です(;´Д`)

とりあえずGR&復刻の期間9月10日()~9月16日(合計6日間しか開催されないようですね。
このタイミングで6日間ってどういうことなんだろ・・・メンテ時間ずらす目的なのかな(´・ω・)?
それともTGSのためにずらすのかなぁ・・・?


それとついでにガチャ男&女の経験値倍率アップイベントも来たかぁ。GRでゲット出来た娘はすぐ合成したいところですな(*´ω`*)



そんでもってパラディンのスキル覚醒かぁ・・・来るまでにユリナ覚醒して待機しておきたかったんだけどなぁ(´・ω・`)
まぁ、おとなしく後発組に回ってスキル覚醒の内容見てから虹投入とか考えますorz







TGS配布ユニット_20150909


それと下の広告にTGSのユニットについて書かれてますね。
サファイアのソードマスタ・・・。ソードマスターは現状オンリーワンの仕事してくれるしサファイアの彼女も仕事してくれるのかな?

ただ、唯一気になるのがサファイアなのに先行配布』という点。

今後何かで配布するってこと・・(´・ω・)?まぁ、期待しておきましょうか。
てか、数量限定ってのが・・・行ったのに貰えない可能性があるのはちょっと不安ですな(;´Д`)








第1兵舎_20150909
第2兵舎_20150909

そういや兵舎がこんなことになったので・・・完璧身動きができなくなりました( ゚д゚ )
なので・・・








兵舎購入_20150909
第3兵舎_20150909


買っちゃった(*´ω`*)









海賊_20150909
聖霊数_20150909


まぁ、今回のイベントのおかげで海賊と白聖霊かなり貯まりましたからねぇ。
こうなるのもショウガナイですな(;・∀・)

けどこれでしばらくは海賊集めないで行けそうです(*´ω`*)












骨現状_20150909


あ、骨の現状はこんな感じです。
後1回極級行けばフィニッシュ・・・の予定です(;・∀・)

・・・まぁ、本当はですね?この1回前が1490本だったんですよ?『極級で10本とか余裕やろwww』とか思ってたらこれですよ( ゚д゚ )

ってことなので1時間30分後にもう一回行ってきます(´;ω;`)












それじゃ後は骨収集の最終的な結果でも貼って終わりにしておきます。
(※1500本になったら加筆します)











●3回目の結果


周回数 : 39回
消費結晶数 : 7個
骨ドロップ総数 : 417本
平均ドロップ数 : 10.69本
レベルアップ : 1回
結晶1個あたりの骨 : 59.57本
白聖霊数 : 20体(51%)
海賊数 : 10体(25%)

5本ドロップ率 : 69.23%(54/78回)
3本ドロップ率 : 62.82%(49/78回)








●最終累計結果


周回数 : 105回
消費結晶数 : 22個
骨ドロップ総数 : 1201本
平均ドロップ数 : 11.43本
結晶1個あたりの骨 : 54.59本
白聖霊数 : 41体(39%)
海賊数 : 19体(18%)

5本ドロップ率 : 72.38%(152/210回)
3本ドロップ率 : 70.00%(147/210回)










追記(20150910):



骨最終結果_20150910

効率表_20150911


結局こんな遅い時間に結果を表示するはめに・・・それもこれもラストに低乱数引いたのが悪いんや(ヽ´ω`)
なんで『1490 → 1495 → 1498 → 1506』って刻んで行くんですかね・・・ってか本気で1495本からの3本ドロップは画面殴りたくなりました(#^ω^)



とりあえず上記の最終結果にもある通りおおよそ骨のドロップは7割っぽかったですね。流石に個人で100回ほど周回してればそれなりのデータと言えるでしょう。
ただ白聖霊が最後にデレてくれたおかげで確率がちょっと良い方に傾いた気がしないでも無いですけどねw・・・その分骨のドロップが落ちましたが(;´∀`)
ただ私個人のドロップとしては一応骨ノードロに合わなかったのでそういう意味では運が良かったのかもしれません。



で、肝心の確定ドロップの前半神級との比較ですが・・・トントンかな?
まぁ、極は安定しないので絶対とは言えませんけどね。けど私みたいにはじめから周回しているなら良かったかもしれません。

一応カリスマ割はレベルアップのおかげで不要だったという点も大きいですけどねw





それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/629-23f082e1
