-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-07 00:15 | カテゴリ:千年戦争アイギス




それじゃ書くことも無いので更に追加で極級周回したのでその確率でも書いておきますかね(´・ω・`)



●先週の結果


周回数 : 32回
消費結晶数 : 8個
骨ドロップ総数 : 386本
平均ドロップ数 : 12.06本
結晶1個あたりの骨 : 48.25本
白聖霊数 : 11体(34%)
海賊数 : 3体(9%)

5本ドロップ率 : 76.5%(49/64回)
3本ドロップ率 : 73.4%(47/64回)






●今週の結果


周回数 : 34回
消費結晶数 : 7個
骨ドロップ総数 : 398本
平均ドロップ数 : 11.71本
結晶1個あたりの骨 : 56.86本
白聖霊数 : 10体(29%)
海賊数 : 6体(17%)

5本ドロップ率 : 72.1%(49/68回)
3本ドロップ率 : 75.0%(51/68回)








■累計結果


周回数 : 66回
消費結晶数 : 15個
骨ドロップ総数 : 784本
平均ドロップ数 : 11.87本
結晶1個あたりの骨 : 52.27本
白聖霊数 : 21体(32%)
海賊数 : 9体(14%)

5本ドロップ率 : 74.2%(98/132回)
3本ドロップ率 : 74.2%(98/132回)





確率はヤッパリ7割ドロップが濃厚かな?
けどどっちかといえば7.5割ぐらいが設定値に見えなくもないが・・・そうなると確率下回ってることになるので7割と言う風に考えておきましょう!

白聖霊は3割、海賊は1割で確定かな。ってことは残りの周回数考えるとそこまでゲットできなそうかなぁ(´・ω・`)









骨数_20150906


先週のほうが結晶消費多い理由はおそらく神級から極級に移行した時のカリスマ余りとかが原因かと。
一応この確率のまま行けるのならカリスマに石割せずにギリギリ行けそう・・・かなぁ?次の日のこととかも考えるなら多少余力残しておきたいところだが・・。けど悪い方に偏ると一気に消費数増えそうですけどねw

とりあえずカリスマ割は1個覚悟しておくつもりで行きます(`・ω・´)ゞ




それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/628-76938f99
