-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-03 22:49 | カテゴリ:千年戦争アイギス






いつものは長いので折りたたみ。
地味に内容が多いのはいつもどおりですかね(;´Д`)









●風水士と紅の教団 後半戦



イベ_20150903


後半戦開始しましたね。そんでもってスキルと覚醒アビが発表されましたね。
ステはそんなに低くもないですね。収集風水と考えればかなり満足行くものかと。ただスキルの倍率はもう少し高くても良かった気が・・?

まぁ、そのへんは来てから考えましょうか。ってことで1500本頑張って集めるぞぉ(ヽ´ω`)






教団員(赤)は割りといろいろな国に行って骨集めてるんですね・・。
その都度王子軍に撃退されるって考えるとちょっと不憫には思いますね(´・ω・`)

にしてもエルフ・ドワーフ両方共ツンデレっぽい書き方が・・・。








ルイーズタソ_20150903

ルイ(ー)ズたそおおおお!・・・

いや、正直最初このキャラ見た時『え?ルイズ?くgy・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) 』って思ってしまいました。
見た目は全く違いますけどねw

にしても前半に引き続きまた顔グラありのキャラが・・・なんかこの辺ってストーリーとか重視して考え始めてるってことなんですかね。










●大討伐


大討伐2_20150903

大討伐_20150903


大討伐も来ましたね・・・ってか、収集に合わせるのはやめちくり(´゚д゚`)
まぁ、1週間で終わるわけではないのでやらなければ良いんですけどね( ゚д゚ )

そんでもってメトゥスさんが説明してくれるんですね・・・てか、攻めてくれるのに予め教えてくれるって優しいんだかなんだか分からんなぁ(;´Д`)

そんでもってこのメトゥスは映像だけって話なので・・・こっちが何しても相手側は感知できない&触れない・・けど見ることはできる・・・閃いt( ‘д‘⊂彡☆))Д´)












●第3兵舎

第3兵舎1_20150903

言うまででも無いことですね。枠きつい人はさっさと買ってしまいましょう!













●プレゼントボックス個数表示

プレボ_20150903

これは地味に便利・・・だけどぶっちゃけ今更過ぎる( ゚д゚ )
しかも同時に第3兵舎来ちゃいましたからねぇ。プレボに保存しておく必要性がまた無くなったので・・・。
ただ、チョコとかそういうのを保存している人からしたらこれはかなりありがたいかもですな(*´ω`*)












●ハンタースキル覚醒

ハンタースキル覚醒_20150903

ハンターのスキル覚醒も来ましたね(*´ω`*)

エリザベとフランはほぼ強化と考えて良さそうですね。
フランの倍率アップは避雷針をすることも考えるなら結構大きいですし。(特にHP)
エリザベも強化だとは思うのですが、ボスに高倍率当てたいのに最初だけってことを考えると・・どうなんだろ?
まぁ、初手から灰デーモン出てくる魔神級とかだとかなりありがたいかもしれませんね。


で、一番気になるのがヴィンヴィンおじさんことヴィンセント。
最初見た時『低火力のハンターの火力7倍したところで』って思ってたのですが、どうやら魔法耐性防御無視の可能性があるそうな。
そう考えると結構良さそう?。てか、面倒な空中デーモンを倒せると考えれば結構破格なのか・・?ある種ソードマスターっぽい運用ができそうかな?

だけど問題なのは"単発"と"初動&再動"って点が・・。
元スキルが射程強化だった分覚醒で単発かしてしまって元の運用ができなくなったり、スキル時間のせいで初見では使いづらいという可能性がありそうなのがちょっと不安ですね(´・ω・`)











●シーフ覚醒




シーフ覚醒も来ましたねぇ。そしてやっぱりドロUP&敵のステUPはありましたね。
5%も上がるなら流石に別のアイテムドロ率ユニットと合わせて考えると結構無視できない数値になりそうですね。

後は思った通り戦闘面はお察しですな。・・・けどシーフ覚醒するだけで火力+50されてる・・?
それ考えると覚醒後の伸びしろも結構あるんですかね。ただ敵のステ上がるので誤差の可能性もありますけどね。


で、レダの覚醒アビがコスト-1・・・て、低コストのコスト-1は結構強力なんですけどね?
ただ、レダ出すのかわからないユニットなので・・(;´Д`)
アニータさんは覚醒後のステ次第になりそうですな。



それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/624-bb313196
