-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-02 23:25 | カテゴリ:千年戦争アイギス










お知らせ_20150902

あ、バシラ交換終了するのでお気をつけて( ゚д゚ )
ずっと書こう書こうと思って忘れてた



第3兵舎開放かぁ。確かにそろそろ枠がきついしなぁ。
ただ整理すればまだ第2兵舎だけでも何とかなりそうなんだよねぇ。(ガチャしない勢

けど将来的に考えるなら買っておきたいところかな?まぁ、結晶配布されてるからそっちの心配は無いのでスタンプカードで買うか決めるか(´・ω・`)



後はハンターのスキル覚醒とシーフの覚醒かぁ。
シーフは持ってないけどハンターのスキル覚醒はちょっと気になるなぁ。とは言ってもフランすら覚醒してないんですけどね(´・ω・`)














前半戦骨数_20150902

そういや1週間終わってスタ割のみでおおよそ半分程度骨は集まりました。
後は後半に期待だけどなぁ。副産物と効率そこまで大幅に変わらなそうなら前半極を引き続き行こうかと思います(`・ω・´)ゞ


それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/623-5a81d95c
