-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-01 22:00 | カテゴリ:千年戦争アイギス




シーフ覚醒_20150901

https://twitter.com/Aigis1000/status/638547082580619264




シーフの覚醒早くないっすかね( ゚д゚ )



まぁ、早くに実装される分には問題無いですかね。
覚醒素材は『ローグ バンデット 忍者』とあんまり使われない素材が多いのでそれで困ることは無さそうですね。

ただTwitterの方で肝心の職特性について一切触れられてないんですよねぇ。ってことはドロップ率アップとか敵のステータスアップはこれ以上しないってことなのかな?

Twitterの方で触れられれてるのが『射程などのステ上昇』『アニータの覚醒アビ』『覚醒素材』って書かれているだけですね。
『射程などのステ上昇』"など"部分に職特性が含まれている可能性もありますけどね。












極級_20150901


そういや極級周回してたのでそれの情報貼っておこうかと思います。
ただあくまでも個人での周回結果なので回数が少ない&確率なのである程度左右されるのでその辺りは自己責任でw
(あ、もちろんスタ割りのみですよ!)


周回数 : 32回
消費結晶数 : 8個
骨ドロップ総数 : 386本
平均ドロップ数 : 12.06本
結晶1個あたりの骨 : 48.25本
白聖霊数 : 11体(34%)
海賊数 : 3体(9%)

5本ドロップ率 : 76.5%(49/64回)
3本ドロップ率 : 73.4%(47/64回)


こんな感じ。おそらくこの結果はだいぶ確率良い方に偏ってると思いますねぇ。
もう少し周回すると確率落ちそうですが・・・てか、5本と3本のドロ率が言うほど差見られないってのが・・。とりあえず両方共ドロ率6~7割程度を見越しておけばそこまで痛い結果は見なそうかな?

まぁ、この結果なら後半戦よっぽど良い副産物が来ない限りここ周回するかもしれません。
結晶ちょっと多めに出して白聖霊ゲットのチャンスが得られるならそれで良いかなと。おそらく確定ドロマップと比較してもよっぽど不運が続かない限りは結晶消費プラス5~8程度で抑えられると信じてるので・・・信じてるので!

ただまぁ、後半の神級(スタ12)が出たら効率差はもっと開くと思いますけどねw
・・・スタ12マップ周回した覚えそんなに無いんですけどね(;´Д`)


















リカルド_20150901


ただ今回ゲットしたリカルドで下限チャレンジしたのですが・・・はい下限失敗しました(ヽ´ω`)
その代わりスキルレベルは上がったんですけどねぇ・・・あとついでにカズハが下限になりました(;´∀`)

なのでもし前半極級の効率が思ったよりも下がってしまったら・・・リカルド堀に戻るかもしれません(´・ω・`)


まぁ下限にしても使うかわからないけどな( ゚д゚ )!


それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/622-f0339b3a
