-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-27 23:27 | カテゴリ:千年戦争アイギス







長いのでいつもの部分は折りたたみー。
タイトルでイヤだーって言ってるけど・・・まぁ、牧場で運任せになるよりはマシだったと考えよう。










●風水士と紅の教団


収集_20150827


やっぱり収集型でしたね(ヽ´ω`)
副産物の話ですが、極級のほうが美味しいんですよねぇ・・・特に最近周回場所に無かった海賊と白聖霊が落ちるのでかなり行きたい・・・!
けど確定ドロップは神級なんですよねぇ。まぁ、リカルド若干欲しいのでこれはこれで良いんですけどねぇ。けど聖霊ドロップのほうが良かったなぁ(´・ω・`)

とりあえずあとで骨は適当な計算してみるかなぁ。



で、ピピンだけどスキルは結構・・・難しそう(´・ω・)?
風水に求められるのが『同時回復』『地形ダメージ軽減』のどちらを優先的に考えてるかで結構評価分かれそうかな?後は倍率次第ですが。

まぁ、個人的には地形ダメージ軽減を優先的に考えているのでこのスキルでも全く気にしてませんけどね。
・・・後は覚醒アビがどうなることやら(;´∀`)











紅の霧_20150827



で、今回の紅の霧

味方:射程減少(一部除く)
敵:移動速度UP / 射程減少

ようは吹雪と違い敵側は全員この効果受けるというのと、移動が早くなるという点が違いますかね。
てか敵が赤いのと、霧が赤いせいもあってかなり見づらい(ヽ´ω`)






ミトラ_20150827


で、今回また顔ありキャラが・・・。名前はミトラさん。
これ後半襲ってくるってフラグですかね?












●ガチャユニ


排出アップ_20150827





まさかの銀姫登場!
性能は・・HPがかなり不安?まぁ、どっちかというとバッファーみたいな運用っぽいですね。まぁ、火力と防御はテミスぐらいあるようですが。
ただこれ・・・デメリットのHP半減って撤退したらどうなるんですかね?どっちもありえそうなんですけどねぇ。
とりあえず銀のWT減らしたり、バッファー的なことできるから銀攻略が捗りそう。スキル中は周りの銀が金と同等の性能になるということですし。
ただ・・・HP関係だけは本当に不安ですね(;´∀`)


アニータは・・・なんといってもこの尻!・・・叩きt( ‘д‘⊂彡☆))Д´)
スキル自体は回数制限ありのせいか結構強力なようですね。連続使用した時の拘束力ならもしかしてミコト並かそれ以上なんかな・・?

ただ・・・。

http://i.imgur.com/Iiz4ney.gifv

くっそ眩しい!




まぁ、話は置いといてできればロゼットは今後の動画のために欲しいところですねえ。
現状ガチャ限定なのでしばらくはお迎え出来そうにないですけどねw・・・久々にベースでも回して狙ってみようかなぁ。



















●新・加護システム


加護1_20150827

加護2_20150827


購入費用が前に比べてかなり安くなっているので、試練でクリアしたいという場合はコストやダメージ抑えるものを買ってみるのは良いかもしれません。
が、あくまでも最終手段で・・・購入しても一時的なものですからねぇ。育成したほうが将来的には結晶の節約になります。

まぁ、そもそも手持ちのユニットだとクリア自体が難しい場合とかもありますからね・・・特に銀主体でクリアをしている初心者の方の場合。
そういう場合は迷わずに買ったほうが結晶消費抑えられるとは思います。戦力がどの程度必要かわからない時は動画探してから加護の購入を考えましょう!


後は魔法大戦抜ける用のコスト+5ですかね。まぁ、抜けたいと考える人は今なら+5しなくても抜けれそうですけどねw







それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/618-2c250141
