-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-26 20:40 | カテゴリ:千年戦争アイギス






メンテ内容_20150826



( ゚д゚ )





●新・加護システム

加護_20150826

https://twitter.com/Aigis1000/status/636383638477631488

これ・・・加護システム使ってる人いるんですかね(;´∀`)
けどチャレクエとか大討伐まで効果及ぶならワンちゃん実用範囲内・・・?
"ケイティの大演習"の時みたいに報酬にケイティがいる場合とかどうしても必須って時なら結晶7個でらくらく取れると考えれば・・・。

いや、その石でユニット育成したほうがええわな( ゚д゚ )

結局のところ『加護使う石があるなら育成に使え』が正論なんですよね・・・まぁ、チャレクエでどうしても先に進みたい場合の選択肢って感じですかね・・・って結局今までと変わらねぇ(;´∀`)








●イベント風水士

イベ風水_20150826
あらすじ_20150826


https://twitter.com/Aigis1000/status/636420211533463552
https://twitter.com/Aigis1000/status/636420115823628288


公式ニコ生#2でこんな娘いましたかねぇ?!

これは完璧予想外でした。まさか風水士が来るとは・・・これは全力不可避ですね。
ってことなので収集だった場合のことを考えて石は多少は温存しておきましょう(特にスタ18未満の人は)。スタ18の人は確か配布される結晶だけでもほとんど完全体でゲットできるんだったかな・・?

てか、完全に個人的な趣味ですが・・・和装の次に好きなのがこういった民族っぽい衣装服だったり(*´ω`*)
やべぇよ・・・ガチャユニじゃなくてほんとに良かったよ(´;ω;`)


で、あらすじ読むと・・・"案内"だから試練かな?それとも"封印"だから収集かな?
この文からだとどっちとも取れる内容なので・・・収集と考えておいたほうがショックは少ないかもしれません。
・・・私としてはこの文からだと試練っぽい気がしていますけどね。






風水オーブ_20150826

てか、イベ風水来るならもっと早く教えて欲しかった(´;ω;`)

お陰で風水オーブ1個だよ

ちくしょうめえ・・・・orz















確率UP未覚醒キュテリあり_20150826

そういや全く関係ないけど1.5倍期間で未覚醒キュテリいてもルビー確定じゃ無いんですね。
覚醒キュテリなら確定という話も聞いたので・・・え?これ結構確率低いところ引いたってこと?


だからこんなところで変な運使わないでほしいなぁ(ヽ´ω`)

それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/617-a9c9c701
