-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-23 20:29 | カテゴリ:千年戦争アイギス



曜日1.5倍で書くことナーイ・・・って言ってた割には個別にネタ出ししてたら毎日書けてた。
が、流石にそろそろネタ切れなので明日は書けないかなぁ。火曜日にサキさんの結果報告できると良いけど・・・。


さて、話題は初っ端から関係無い話から始まりましたが、ネタが無いときの恒例となりつつある覚醒記事の時間です。
ここまで覚醒人数増えるとそろそろどうとでもなる気がしますが・・・。まぁ、最低でも後2人は覚醒したいと考えているのでまだまだ戦力強化が終わりません(ヽ´ω`)





















覚醒アーニャ_20150823



ってことで19人目の覚醒はアーニャ!

覚醒したことで魔法耐性20を得たりとか同時攻撃可能になったりと決戦兵器としてかなりのものに。
まぁ、これでエキドナの覚醒アビの恩恵を受けられるユニットが増えたので喜ばしいことです(*´ω`*)
けど、エキドナは常時入れるけどアーニャは流石に常時入れませんけどねw


あ、この後虹2人食わせたら2→3を連続フォンしました( ゚д゚ )


・・・まぁ、スキル覚醒するつもり無かったから良いんですけどね?けど秒数伸ばしたかったなぁ(´・ω・`)

あ、スキル覚醒しない理由は『範囲魔法攻撃ならジェシカ&エキドナ』『範囲物理攻撃ならベルナ』がいるから不要かなと。
後は防御型のユニットが私の手持ちだとベルニスぐらいしかいないので覚醒しちゃうとちょっと不安なので・・・。ってことでアーニャはこのまま頑張ってもらいます。


あ、今回は更にやることが!














ハッピーアーニャ_20150823


はい、とうとうハッピー使います!

今更とか言わんでください(´・ω・`)
ジョイ来たのと、レベルアップの恩恵は近接のほうが受けやすい点、後は単純に黒なので育成が面倒なので使いました(*´ω`*)

一応自分用にハッピー食わせた動画撮りましたが、2分弱かかりました(;´∀`)







カンストアーニャ_20150823


上昇量すげぇ!

けどこれでエキドナさんのバフも最大限に活きるというものです(*´ω`*)
ただアーニャいつ使うんだろうなぁ・・・w


それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/615-f4007772
