-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-22 18:51 | カテゴリ:千年戦争アイギス






魔水晶数_20150822


魔水晶がこれぐらい貯まったので・・・。











弾数_20150822


サキ二人交換しました!

ってことなのでアザミとサキで弾数は3発ということに・・・ってことで









合成いくどぉおおおおおお!!!



それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。












サキ_20150822



あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

サキのスキル上げをしていると思っていたらいつの間にか目的がコスト下げになっていた・・・何をry




ってことなのでなんか順調にコストが下がってしまいました・・( ゚д゚ )
これは下限狙えるかなぁ・・・?って希望が見えてきたのでちょっと本格的な下限を目指してみることに。


とは言ってもすでに手持ちの魔水晶は1200個。サキの交換をしたらすぐに無くなってしまう数値なので木曜日は更に魔水晶集めるつもりです。
ただ限度決めておかないとやばそうなので・・・とりあえずは残り2回合成してダメだったら諦めます(´・ω・`)

スキル3→4の25%を3回ミスっているのも含めて考えると挑戦が怖かったので時を使うかとも考えたのですが一発ないしは二発で成功した場合を考えるとかなり迷ってしまって・・・。

けど時聖霊4人もいるんですけどねー・・・このままだと本当に倉庫の肥やしになりそうですw


で、動画見てもらったら分かる通りスキル覚醒もコスト下限もできてません。
てか、黒聖霊の在庫が切れたので身動きができなくなりましたw。なので挑戦は火曜日にしてきたいと思います(`・ω・´)ゞ



俺・・・サキのコストが下がったら小人と巨人2を楽にクリアするんだ・・・(ヽ´ω`)













スキルもっと上がって欲しかったなぁ


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/614-635a0b1c
