-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-21 21:51 | カテゴリ:影牢~トラップガールズ~





影牢イベ_20150821






それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。












バキュームフロア_20150821


ってことなので新罠娘のバキュームフロアが追加されたわけですが・・・期間限定かつ課金ガチャ限定のみ入手可能という・・。
ついでに言うなら入手確率1%のレアの中から更に3人の娘抽選しないといけないので確率的に言えば0.333%と言う(ヽ´ω`)
ちなみにガチャは1回200円です( ゚д゚ )


これを受けて先週までの私は『コンボ動画作りてぇえええ!』とまで考えていたモチベが一気に無くなり、今だと起動すら億劫に・・・(´・ω・`)
一応次のアップデートに期待してますが・・そこまでモチベが保てる気がしません。まぁ、モチベが落ちた理由はイベントマップのせいでもあるわけですが・・・。










イベント1_20150821

イベント2_20150821




他のアップデート内容はこんな感じ。
1と2は課金要素。3は前回みたいな課金要素アイテムをゲーム内アイテムで購入できるようにするもの。
で、ちょっと期待されていたイベントバトルは・・・ぶっちゃけ期待はずれでした。



魂が通常のマップよりも多く報酬として貰えるというマップなのですが、かなり行動力を消費させられます。
それなら低コスト編成で最初の方のマップでトレジャースフィア集めていたほうがマシなほど。更に言うなら素材すら落ちないので本当に魂集めるだけの為の場所。

曜日限定ミッションなんだからもうちょっと何かあれば良かったのに・・・残念です(´・ω・`)



ってことなので正直まじめに今影牢一切やることが無いという。
これは次のメンテ次第ではまじめにやめるかもしれません(ヽ´ω`)

ゲーム自体は面白いのになぁ(´・ω・`)




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/613-3b3faca7
