-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-20 22:29 | カテゴリ:千年戦争アイギス


メンテ情報_20150820




●曜日ドロップ率1.5倍


イベント広告_20150820


いつもどおり!


ドロアップ_20150820


古いやつなので内部数値変わってるかもしれませんが、上級までの謎数値×1.5はこんな感じ。
まぁ大抵の人は神級周回するとは思いますけどね。魔水晶神級はどうやら覚醒モニカがいれば確定21個らしいので、未覚醒モニカ+レダなら神級確定ドロってことかな?


私は今月ほとんど割ってなかった&今なら毎日結晶2個もらえるので今週だけで50個割る予定です。
が、次のイベントが収集の可能性が非常に高いと思っているので・・・その辺りは来週の木曜日に調整するつもりですけどね(´・ω・`)
とりあえず40個以上は割るぞぉおおおお!







●交換所&バシラ



交換所_20150820
バシラ_20150820


いろいろ交換所の期限が終了するので各自見ておきましょう。

バシラは私は早速交換しました(*´ω`*)
遠距離優先は便利な時もあれば困ることもあるので主軸に使おうと思う人は注意を・・・。
魔法優先持ちのヴィクトリア使ってますが、彼女で困ったこと無いのは攻撃力強化4の回転率が良いって部分も少なからずあると思うので。
まぁ、せっかくのガチャ白ユニなのでこの機会にシッカリゲットしておきましょう!








●山賊スキル覚醒


山賊スキル覚醒_20150820



ざっと見た感じ純粋な強化はコンラッド・イメリア・ロロネは純粋な強化のようですね。
特にロロネは回避率上がるから防御0になる捨て身との相性はかなり良くなっていそうですね。
ただ、イメリアに関しては・・・スキル覚醒するほどかな?と感じております。というのもぶっちゃけ倍率2倍あれば十分対応できるんですよねぇ。それこそ魔王の影すら対応できるほど。
まぁ、魔王本人が出現したらまた話は変わるかもですが、覚醒するための費用考えたらそこまでいらないかなーと・・・あ、HPのデメリットはあってないもんだと考えております。正直単発式のスキルだと思っている&使う相手はボスなのでスキル使用したら倒すことが大半なので。

ってことなので多分強敵が出現するまではイメリア現状維持で行きます(´・ω・`)


ライラはゴールドゲットとの相性が良さそうですね。ただ再動がちょっと伸びるので細い運用ができなそうですが・・・まぁ、そういった運用は山賊の領分じゃないですなw


ずっとも セリアは・・・正直これどうなの・・(´・ω・)?
私個人の考えで言うならこのスキル内容なら魔法剣士なり、竜騎士設置したほうが良い気がするのですが。


黒のアマンダも分かりませんが・・・山賊コスト半減別にいらなかったんじゃないかなぁ・・?
山賊オンリーデッキ作る人なら嬉しいスキルなんですけどねw










●TGSユニットシルエット

TGS先行シルエット_20150820


これだけじゃ全く分からねぇ!

まぁ行ける人は楽しみにしておきましょう(*´ω`*)・・・私は行けませんが(´・ω・`)



それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/612-2173a504
