-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-19 21:53 | カテゴリ:千年戦争アイギス




メンテ情報_20150819


わーお久々に予想がほぼ完璧に当たったなぁ。ってことで明日は曜日ミッションドロ率アップなどなどが来るようですね。
個人的な予想ではこれだけだと物足りないのでモルディ関係がいい加減に来るかなーと予想してたのですが・・。
ここで来ないってことは2周年付近で何かしら追加なのかなぁ。まぁ、魔水晶で交換なんだったらいきなり来そうですがw

てか、配布結晶が早速搾り取られそうです(ヽ´ω`)



後は山賊のスキル覚醒とバシラの交換、『ケイティの大演習』の魔水晶報酬あたりが目玉ですかね。
山賊スキル覚醒は私の場合"姫山賊イメリア"がいるのでちょっと楽しみだったり(*´ω`*)・・・


イメリアスキル_20150819


まぁ、SLv9なのですけどね( ゚д゚ )







後はウェルカムバックキャンペーンの結晶は3個配布なんですってね。
ってことは15000~20000人の人が一度ログインしているということに・・・。案外こう言うイベントで戻ってくることもあるんですね( ゚д゚ )
・・・正直に言うと一切アナウンスが無かったのでてっきり戻ってきた人いないものだと思ってました(*´ω`*)











リーンベル_20150819



リーンベル2人目消費:スキル2UP/コスト2DOWN
リーンベル4人目消費:スキル1UP
リーンベル6人目消費:コスト1DOWN
リーンベル8人目消費:スキル1UP/コスト1DOWN
リーンベル10人目消費:無し
リーンベル12人目消費:無し
リーンベル14人目消費:コスト1DOWN(コスト下限)
リーンベル16人目消費:無し
リーンベル18人目消費:スキル1UP
リーンベル20人目消費:無し
リーンベル22人目消費:スキル1UP



そういえばリーンベルは最終的にこんな感じに。確か下限にした日までに2~3パリンでこの結果だから上々かな・・?
ただスキルが思った以上に伸びなかったなぁ・・・8なら満足できたのですが(´・ω・`)
けど明日以降に石割りたいのでここでストップかな(ヽ´ω`)


てか、明日以降記事が困るぅうううう。゚(゚´Д`゚)゚。


それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/611-88771f43
