-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-17 00:45 | カテゴリ:千年戦争アイギス



リーンベル下限_20150816


リーンベル2人目消費:スキル2UP/コスト2DOWN
リーンベル4人目消費:スキル1UP
リーンベル6人目消費:コスト1DOWN
リーンベル8人目消費:スキル1UP/コスト1DOWN
リーンベル10人目消費:無し
リーンベル12人目消費:無し
リーンベル14人目消費:コスト1DOWN(コスト下限)




今回も割りと早い段階で下限になったぜ!



とは言っても今回は初回は確定ドロップでしたからねぇ。そのせいかユニットが多く集まったのもあってか結構順調にいけました。
ってことなので残りはスキル上げを狙いつつ自然回復で周回していくつもり・・・ですが、どこ回ろう・・・(;´∀`)


ガドラスステーキ貯めようかと持ったけど、もう攻撃力強化4or3を上げたいユニットってそんなにいないんだよなぁ。
それなら神級のヘビー集めに行くか・・・(´ヘ`;)ウーム…。

まぁ、自然回復でゆっくり考えるとしておきます(つ∀-)



それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/610-38bdb05b
