-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-16 23:45 | カテゴリ:千年戦争アイギス




メモ書いていく前に

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26926070

ドラゴンゾンビの性質についてこちらの動画を見ておくと良いかと。もしかしたら今後知っておくと攻略に役立つ・・・かも?



ただ状況が限定的すぎるのでいまいちどういったタイミングで活用できるのかは分かりませんけどねぇ。
まぁ、覚えておけば余計な被害が出ないですむと言った具合ですかね?


ロケットパンチしてくるゴーレム系に役立つ情報かなーとも思いましたが、そもそもゴーレムはギリギリまで引きつけてから攻撃を行う=それまでは攻撃態勢にならないので攻略としては組み込めそうにないですしね。
青デーモンも基本的には差し込みで倒すような相手ではありませんし・・・(´ヘ`;)ウーム…難しい・・。









































それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/609-83ca91cb
