-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-13 23:51 | カテゴリ:千年戦争アイギス















メンテ情報_20150813




あー・・・・(´・ω・`)










●死霊の船と提督の決意



リーンベル_20150813



まさかの水兵が来ましたねぇ。リーンベルは他の水兵と違って持続が短い代わりの倍率アップがあるようですね。
まぁ、使い勝手自体は他の水兵とあんまり変わらなそうかな?

ただ水兵は覚醒してからが本番ってところがあるので育成込で考えるとだいぶ辛いかもしれませんけどねぇ。


イベントの内容自体は神級がちょっとしんどい程度?ってよりもお供リッチが面倒なことが多すぎて(ヽ´ω`)。
その辺りが解決できるならそこまで難しいマップじゃないですな。


それと初回確定ドロップが今回はあるので地味にリーンベルや素材集めが楽でしたね。特にガドラスが極級でドロップするので所持してない人はそこで周回安定ですかねぇ。
私も一応極でガドラス集めた後は神級でヘビー集める予定です。













●結晶最大60個配布



ぶっちゃけこれ心配になるレベル(´・ω・`)
まぁ、言うまでもないですね。最大60個貰えるので毎日ログインしましょう。














●覚醒ネクロマンサー




完全に『トークン強化のメメント』と『単体攻撃強化でトークンも使役できるアニエス』という風に住み分けがされましたね。

どっちも利点があるわけですが・・・ただトークン自体のステータスがあんまり伸びてないんですよねぇ。それでもメメントのスキル発動すれば結構骨のステータス伸びるんですけどね。


ただメメントの骨そんなに設置することあるのか?って考えると対費用効果を考えると覚醒は考えちゃうなぁ(´・ω・`)












●範囲攻撃強化



ベルナ_20150813


これが地味に嬉しい!

スキル覚醒アーニャやスキル覚醒ベルナの攻撃が『接敵しなくても攻撃してくれる』ようになりました!
まぁ、空中の敵は攻撃できないのは変わっておりませんが、それでも前に比べたら格段に使いやすくなりました(*´ω`*)


次はベルナどんな強化が入るのかな(ゲス顔












●ベルディナート


ベルディナート_20150813


うーん・・・CCでコスト21って・・・地味に重いかなぁ。
スキル発動中ならオンリーワンの性能になるようなのですが敵の魔法耐性に火力(=回復力)が左右されてしまいますし、射程が結構長いので狙った敵に当てづらいかなーと。
まぁ、射程の長さは逆に言えばその分遠い位置に設置しても届く&回復が可能というわけなのですが・・。

これはちょっと使ってみないとなんとも言えそうに無いですな(´・ω・`)












●東京ゲームショウ2015



http://www.dmmgames-tgs2015.jp/


今日のメンテとは直接関係ないけど情報として・・・。
TGS2015でアイギスの試遊台で条件をクリアすると新キャラの先行配布がされるそうです( ゚д゚ )

まぁ、行く人は覚えておくと良いかも・・・?



それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/607-b9906433
