-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-12 20:04 | カテゴリ:千年戦争アイギス




不具合_20150812



とりあえず一番最初に伝えるべきことは『交換所でのユニット交換は現状やめましょう』

一応復旧してくれるようだけどすぐに復旧される保証も無いのでやめましょう。それに刻水晶ユニットの『ホルエス / カグラ / ノエルは後日も交換可能』という対応を取ってくれているので安心してください。

ついでに言うなら復刻も20日から再度行ってくれるという。なので慌てず騒がず行きましょう。







メンテ情報_20150812


で、明日のメンテ内容だけど・・・まぁ、不正については触れません。ぶっちゃけあんま知らないし、知りたくも無いです(´・ω・`)
一応話を知っておく程度に情報は聞きましたが・・・。まぁ、その辺は興味無いので(゜∀。)



話を戻して、不具合は上記でも言ったけど交換所の不具合ですな。現状交換はやめておきましょう。




それから新規イベントかぁ・・・・って、新規イベのタイトル『死霊の船と提督の決意』って・・・(;´∀`)

この時期&DMMゲーで提督って言うと艦これしか連想できないんですけど・・・w

後執筆時点だと次イベントの情報が何も無いので一切イベント内容想像できないなぁ。収集が来ないと良いんだが(゚A゚;)




後はネクロマンサーの特殊覚醒が来るようですな。
んー・・・正直トークン性能が本体の職なので、そのあたりが変わらないようであれば現状維持で良いかなぁ。
ぶっちゃけ今のままでもメメント十分働いてくれてますからねー。設置可能数が増えたら嬉しいけど・・・ま、そのへんは明日楽しみにしておきましょうか。












大討伐_20150812


あ、それと大討伐は個人討伐数の累計が1000体以上になっていないとジョイと魔水晶貰えないので注意ですよ!

ジョイも重要ですが、魔水晶はバシラの交換にも必要になるので絶対にゲットしておきましょうね。


まぁ、こう言う注意書きを最終日に書くのも今更でしたな(;´∀`)


それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/606-eae7eef9
