-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-10 21:34 | カテゴリ:千年戦争アイギス




サキ覚醒_20150810




タイトル通り覚醒人数増やしてきました。

画像の通りサキ=サンを覚醒( ゚д゚ )!



本当は手持ちの忍者オーブが6個だったのでナギ&サキを覚醒しようかな?と考えてたんですが・・。
けどナギってCCのままでも十分戦えるんですよね。もちろん覚醒することで『コストダウン / ステータスアップ / 覚醒アビの強化』といった利点はあるんですけどね。
ただ、覚醒での伸びしろという点ではサキさんの方が一歩上かなと考えサキさん優先することに。

まぁ、その場合スキル覚醒するためにいろいろやらないといけないんですけどねぇ(´・ω・`)


とりあえず今度サキさん交換して食わせる予定です。・・・なので魔水晶がかなり足りない(ヽ´ω`)




まぁ、ナギは時たま動画でも使うことがあるので覚醒はしなくても良いかなーって最近考えてるのも理由の一つだったりするんですけどね(;´∀`)
けどこれで将来的に忍者の使い分けが単のナギ / 多のサキで行けるので楽になるかな(*´ω`*)
特に大討伐での活躍は期待です( ´∀`)b


それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/605-c10544d3
