-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-07 22:27 | カテゴリ:千年戦争アイギス




バシラ交換情報_20150807


https://twitter.com/Aigis1000/status/629517419552206848


バシラが交換くるううううう。
ヤッパリこうなるってことは結構要望が多かったんでしょうねぇ。


てか、なんだかんだバシラ交換できたら白弓地味にコンプすることになるのか・・・ベースSPからナナリーでないかなぁ^p^


まぁ、魔水晶100個なら・・・交換方法としてはこんなもんですかねぇ。
得られる機会があるだけ個人的には良かったかと。初心者の人も頑張れば2体ゲットできるってことですし、キャリーが貰えない分そういう得があるのも良いかな。

それに魔水晶100個なら大討伐の追加報酬で貰える・・・はずですからねぇ( ゚д゚ )






大討伐_20150807

※22:20頃の画像


そしてこの数値である(ヽ´ω`)
てか、3日連続伸び悩んでるってことは・・・プレイ人数がこの辺りで打ち止めってこと?


それとも本当魔水晶報酬に気づいてなくて、未だに大討伐終わらせてない人が多数いるのか?
割りとこの線は信じられないんだよなぁ。


ただまぁ、復刻あるのでそっち優先してる人が多いってのはあるかもしれませんけどねぇ・・・。けどそろそろマジでやってない人は焦って欲しいところです(´;ω;`)


この調子だと本格的に魔水晶100個貰えない可能性もありそうか・・?

orz


それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://daradarasitahibi.blog.fc2.com/tb.php/603-37b49230
